« 睡眠時間 | トップページ | スタートレック »

2004.03.21

指輪物語3

ロードオブザリング3、そろそろ空いたかなと行ってきました。30分並びましたが90%くらいの入りでしたかね。
(~_~;)
3時間以上という大作でしたが、飽きることなく観ていられました。過去の話を織り交ぜ、なおかつ分散した旅の仲間の話が交錯するするため、全ストーリーを知らない人には少しわかりづらいのかな~、という気はしましたね。
はやく1~3まとめて観たいなぁ。
あと、予告を入れると4時間だったんで心配したトイレ問題は、午前中に節水するという対策で乗り切れました。えへ。

|

« 睡眠時間 | トップページ | スタートレック »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/334086

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪物語3:

« 睡眠時間 | トップページ | スタートレック »