« 教えてほしいDVDレコーダー | トップページ | Bフレッツ »

2004.03.24

オンラインゲーム

オンラインゲームをしてみようと思ったのは去年のこと。果たしてうちのパソコンで動くのか、という心配がありましたが、無事エランシ〇をしばらく遊んでみました(無料分)。
で、今度はリネージ〇2をやってみようと2時間かかって、インストール。グラフィック細かいし、無理かな~と思っていたら、やはりダメでした(確信犯)。やりたかった。
_| ̄|○

でも、悔しいんでアスガル〇をまた2時間かかってインストール!ダブルクリックするとちゃんとオープニングがでました。ヤッタァ、キャラを作って広場に出ると、、、、、、、アレ?なんだか。。。。。超スローモーションに。
パソ君が他のキャラの動きについてけなくて、ず~っとうなってます。Win98、5年前のしろものです。ガンバレ!

あぁ、広場のはじっこをコソコソと移動しているキャラは私でございます。

|

« 教えてほしいDVDレコーダー | トップページ | Bフレッツ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

リネ2をやる場合の重要度はグラボ>メモリ>CPUな感じですね。
とりあえず推奨カードを入れてみるというのも手でしょう。

投稿: Spooky | 2004.03.24 05:07

すばらしい時間にコメントいただき、ありがとうございます。
(まさか完徹?)
でも私の場合、パソコンになにかするたびにしばらく動かなくなる傾向にありまして・・・・プリンタ接続した時も、SIGMARION接続したときも、ADSL接続したときも、、、、(^^ゞ 泣きそうでした。

投稿: イメカ | 2004.03.24 18:48

24時間戦ってるSpookyです。
単に貧乏暇無しとも言いますが。

何かするたびにパソコンが動かなくなるのは仕様ですきっと。
連休なんて気が付けば吹っ飛んでます。
負けずに頑張りましょう!

投稿: Spooky | 2004.03.25 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/344131

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインゲーム:

« 教えてほしいDVDレコーダー | トップページ | Bフレッツ »