« Bフレッツ | トップページ | 観たい映画 »

2004.03.27

歯医者でケホ

歯医者のかたどりで死にそうになりました。
いつものことなんですが、ピンクのトロッってのがどうしても喉にあたり、咳き込み苦しくなってしまうんです。でも、そうなってもかたどりの器具は口の中・・・・・取り出してはくれないんですよね。
(゚o゚) よだれと涙で大変なことに。そこの歯医者では何回かやっているので、すぐティッシュを持ってきてくれますが、ハズカスィ。

|

« Bフレッツ | トップページ | 観たい映画 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、MOKAです。

私も今歯医者に通っていて、偶然にも同じ27日に形取りをしました。
軽く噛んでいて下さいと言われるんだけど、どれくらいの強さで噛んで良いのか分からないんですよね。おまけに軽く噛んでいるつもりでもだんだんトロッがずれていくようで、必死に歯を食いしばったり。(笑)そのうちよだれで喉が苦しく...
同じような感想をもった人がいてちょっと嬉しく思っています。

投稿: MOKA | 2004.03.30 02:06

MOKAさん、こんばんは。
そうそう、噛んでってのもよくわからないですよ~。歯医者さんは今ではほとんど麻酔するので、削るよりこのかたどりの方が辛いです。頑張りましょう!

投稿: イメカ | 2004.03.30 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/356785

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者でケホ:

« Bフレッツ | トップページ | 観たい映画 »