« 歯医者でケホ | トップページ | 小海線 »

2004.03.28

観たい映画

金曜からビデオに撮った映画とTVの映画を観てました。
何度観ても良い「カリオストロ」、来週は「ハムナプトラ2」らしい(多分観てしまうでしょう)。つい魅入ってしまった「007」。初めて観たやつでしたが、まぁびっくり。撮っておいた寅さん最終話(日本人なんですかネェ)。「スパイキッズ2」前に「1」をTVでみたらおもしろかったんで。。。。どういう映画の趣味なんだか。

今年は観たいと思うものが多いです。一応メモッっているタイトルだけも、キャシャーン、リディック、ゴッドディーバ、ハウル、インディ、トロイ、ハリポタ、スチームボーイ・・・・いつも全部はなかなか無理なんですが、がんばってみます。

|

« 歯医者でケホ | トップページ | 小海線 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/364521

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画:

« 歯医者でケホ | トップページ | 小海線 »