« SON*とド〇モの陰謀? | トップページ | 買えなかったP-in »

2004.04.03

買っちまったNX80V

やはり、買ってしまいました。ク〇エのPalm。今単体でお遊び中。明日は@FreeDを買い、さらに進化する予定だが、、、、果たしてうまくいくかなぁ。
なんせ、パソコンにソフトをインストールするのも昼にしようと、まだしてない。だって、新しい接続やインストールして一発で動いたためしがないっすよ。あせってジタバタとするともうぐったりするんですよね。
これは、タイマー発動せず一年でだめになりませんように!
そんなわけで、DVDレコーダーはもうチョット先になりそう。クスン。せっかくコメントもいただいたのに。ボーナスまで今度こそ我慢しないと。。。。。

|

« SON*とド〇モの陰謀? | トップページ | 買えなかったP-in »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そんなわけで、DVDレコーダーはもうチョット先になりそう。
いやいや、これでいいのです。各社、オリンピック時期に新製品を投入するはずです。
新製品を購入するもよし。
型落ちで安くなったモノを買うのもよし。

投稿: quark | 2004.04.04 01:04

なるほど、それも手ですね。今は2台のビデオデッキを駆使してしのぎます。

投稿: イメカ | 2004.04.05 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/388275

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまったNX80V:

« SON*とド〇モの陰謀? | トップページ | 買えなかったP-in »