« スタトレフィギア | トップページ | clie NX80V報告2 »

2004.04.08

clie NX80V報告1

今日、通信の環境が整ったのでいろいろ設定した。あいかわらず一発ではうまくいかなかったが、なんとか接続。意外と早い(64K)。

メールはcliemail、ブラウザはnetfrontというものだが、メールはまぁ普通かな。でも、職場のメールがマルチパートメールで転送されるので、これが読めない!sigmarionでも同じ現象だったので、この時はフリーソフトをインストールして対処したけど、、、、、ムムム。
ブラウザは普通のページをみると、字を小さくしてもかなりレイアウトが崩れて読みづらい。

メモリ-スティックも買ってセットしたし、フリーのゲームもインストール(なんと、ひとつも入ってなかった)し、すべての形は整ったが、どう使いこなそう~
ヽ(。_゚)ノ <考えてないんカイッ!

|

« スタトレフィギア | トップページ | clie NX80V報告2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、MOKAです。
ついにP-in買ったんですね、
モバイルデビュー(?)おめでとうございます。

NetFrontは表示のモードをいつくか選べると思うので、組み合わせでよく見るページに合った画面レイアウトが見つかるのではないでしょうか?

NX80Vに通信環境がそろったなら、やることはひとつ。
外出先で撮った写真をその場でココログに投稿してください。
これで立派なココログモバイラーの誕生です。(^^)

投稿: MOKA | 2004.04.09 01:24

アドバイスありがとうございます。
ココログモバイラーですかぁ~頑張ってみます。

投稿: イメカ | 2004.04.09 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/410828

この記事へのトラックバック一覧です: clie NX80V報告1:

« スタトレフィギア | トップページ | clie NX80V報告2 »