« 買っちまったNX80V | トップページ | 管理組合 »

2004.04.03

買えなかったP-in

きょうはまずNX用ソフトのCD-ROMインストールをはじめた、、、、、え?なにこのセージ?PalmVxのと競合したらしい。。。。うっっ、でもコレ入れないと、、、、、えいっ、入れちゃえ。できた!HotsyncもOKでアアドレス帳が入った、ってこのアドレス帳Vxのじゃん?。。。。あぁ、VxはHotsyncできなくなっていた、やはりですか。
_| ̄|○ ガックシ

気を取り直してド〇モショップへ、携帯買い替えは見送り修理代7000円で押さえることにした。気にってるしね。聞くところによると、506も近々らしいしっすよ。で、P-inFree1Pを頼むと在庫無し!!!!!
_| ̄|○ なんでぇ~~夢のモバイル生活がぁぁぁ

お取り寄せ頼んできました。

|

« 買っちまったNX80V | トップページ | 管理組合 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/391360

この記事へのトラックバック一覧です: 買えなかったP-in:

« 買っちまったNX80V | トップページ | 管理組合 »