« 特出し!NOKIAくん | トップページ | ホーンテッドマンション体験ツアー »

2004.04.23

お局会(仮)

昨日は、ストレス発散するための「お局会(仮)」をセットした。
(万年幹事なんです)

この(仮)は私のささやかな抵抗だったが、
「何言ってんの、あんたもお局よ!おばばなんだから!」
と・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;_;) 私は「女王様クラブ」って名前をつけてんだいッ!
一城の主である女性で温泉に行く会、なんですけどね。

・・・・・・・・で、きのうのはちょっと違うメンバも混ざっててさ。
激しい突っ込み。。。。はい、お局でいいです。

みんな仕事上のストレスがたまってるから、すごい勢いだったなぁ~
飲む、食う、しゃべる、しゃべる、飲む、しゃべる、食う。。。。

遅れてきた人は到着前に「ビール2杯頼んどいて」って電話かけようとしたらしい。
駆けつけ2杯?

最近のこじゃれた飲み屋は個室タイプが多いのよね。この店も落ち着いたお店だった。
私たちにピッタリ。

チョット前に行ったとこコスプレのお姉さんかと思う制服(アン○ミラーズっぽい)で、緑のベルベットのカーテンに仕切られた個室だった。あやスィ~よぉ~
(自分で選んだのにビックリした。)
暗すぎてメニューもよく読めないし・・・・・・・・・・・・・・・(汗
でも、客はほとんど女性だったけどね。

注)大酒飲みではないし、若い子にいぢわるをするようなお局ではありません。

|

« 特出し!NOKIAくん | トップページ | ホーンテッドマンション体験ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/480563

この記事へのトラックバック一覧です: お局会(仮):

« 特出し!NOKIAくん | トップページ | ホーンテッドマンション体験ツアー »