« clieNX80V 報告番外編 | トップページ | The少女マンガ 感動! »

2004.04.29

スタートレック祭り

スタートレックまるごと70時間前夜祭に参加中。

中途半端なトレッキーで募集していた祭りに参加してます。でも、スーパーチャンネルは観れないし、DVD/ビデオももっていないという無謀な参加。
(>_<)

きょうは録画しておいた「ディープスペース9(DS9)」の二本立てで、祭り気分を味わうことにし、今一本目終了!
「夢の古代船」でした。今週CXでやっていたヤツ。

さて、先週のは違うテープなのでテープチェンジして、また観ま~す。ビールも2缶目かぁ?


追加:
観ました、、、、でも、見る順番を間違ったです。「姿なき連合艦隊(後編)」でした。そうだった、前編だけ観てたんだったぁ~。
(-_-;)
次は後夜祭、今度は早めにTSUTAY*に行って「ネメシス」を借ります!

|

« clieNX80V 報告番外編 | トップページ | The少女マンガ 感動! »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/511779

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック祭り:

« clieNX80V 報告番外編 | トップページ | The少女マンガ 感動! »