« StarTrek:ボーグ映像 | トップページ | ゼルダッ! »

2004.05.15

clieNX80V 報告8

p-inで接続し、cliemailでメール受信し、読んでいたらなんか変!一度読んだ文章ジャンこれ!

新しいメールに古いメールの本文が一緒に入ってました。
どーなってんの?(-_-メ)

でも、全部ではなく最新の20~30通と最古の分みたい。
その時点で受信メールは未読既読あわせて110通(溜め込むの好きななんですよねぇ)。

検索してみたけど、同現象の例が見つからないので、クリエネット相談室へ質問をだした。

翌日には2人の方がアドバイスしてくれた。
・受信メールは既読後削除したほうがいい
・110通でパンクはしない
・メールDBの破壊ではないか
・DB削除の方法

とりあえず全メールを削除し、新規メールを受信してみたが、今のところOK。
また溜め込んでおかしくなった時に、DB情報の削除も試してみることにします。
(^_^)/”溜め込むなっちゅーの!

トラブル検索していたら電源スイッチの話があった。
スライドさせる割とチャチイ感じのものなんです。
これが壊れやすいらしい。(+_+)

そんな時用にいいフリーソフトがあるということで、ダウンロードしときました。
カメラ用のキャプチャーボタンに電源onを割当てる
ソフトで電源offにする

|

« StarTrek:ボーグ映像 | トップページ | ゼルダッ! »

「clieNX80V」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/596435

この記事へのトラックバック一覧です: clieNX80V 報告8:

« StarTrek:ボーグ映像 | トップページ | ゼルダッ! »