« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004.05.31

@フリードトラブル

きょうの帰宅途中にclieの通信がぜんぜん繋がらず、どうしたのかなぁ、と思っていたら!


**Nifty Newsより抜粋**************************
31日午後、NTTコミュニケーションズ(東京・千代田区)のインターネット接続サービスや企業向けデータ通信などが全国的につながらなくなるトラブルが起きた。

31日午後9時現在、復旧のめどはたっていない。

同社に業務委託しているNTTドコモでは、PHSのデータ通信サービス「@フリード」(利用者・約33万5000人)が利用不能となったとしている。
*****************************


33万5千分の1は私で~す。(^^)/

ちなみに「@FreeD」を「@フリード」と読むのもはじめて知ったッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.30

影響されやすい

Blog quark'sのこの記事をみた後にコンビニへ行ったら、いつの間にか(?)「お○いお茶」を買ってました。
(^^ゞ
モウパイはできなかったケド。ハナでした。

きょう、スーパーに行ったとき、気がつくと(?)もう一本買ってましたよ。あははは・・は。
こちらはランでした。

ちなみにきょうはマ○クのすぬ~ぴ~もゲット!思ったより大きかった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.05.29

お芝居観ました

きのうぼやいた仕事も片付き、よっし!行くぞぉ~、と帰る準備をしていたら、、、、、課長に「ちょっと」と呼ばれた。
(・_・)ヘッ?

課長「ここね(資料の数字をさす)、どうしてこうなるのかなぁ?」
_(._.)_ え~~とですね、、、、、ふgrじふぇえこdwlpsw;@あq

なんとか切り抜けましたが、待ち合わせに遅れた!汗だくだったよぉ。


お芝居は一応ミュージカル(そういった前説だったんですよ)で、すごくおもしろかったです。良かったぁ、間に合って。
たまにこういうの、いいですね。最近は映画ばっかりだったからなぁ。


もうひとり久々の友人も来たのですが、彼女は「お金払ってもいいよ」と言わしめるくらい(?)楽しかったで~す。
(払いませんでしたケドネ、ウフフ)
終わったあとは、もちろん軽く飲んできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.28

休みたいよぉ

明日は友人の元ダンナが荷担している劇団公演に行く予定。。。。でも昨日から飛び込みの仕事に振り回されている。

きょう投げ返した資料が明日戻ってくる、、、ってことはぁ~もしかしてまた資料作らないとってことかぁ?
帰れない可能性大!!!

「ベル即」で帰らないと間に合わないのにぃ~
(゚Д゚;) 元ダンナにおごってもらうのにぃ~~~

おまけにそのため2日間、本来の仕事が進められなかった・・・・・・どーゆーことよ、もう!


**********
ちなみに私の回りでは残業しないですぐ帰ることを「ベル即(ベルが鳴ったら即座に帰る)」または「ベル速(ベルが鳴ったら速攻帰る)」と言っていますが、他ではどう言ってるんでしょうネェ。

あ、ベルといってもチャイムなんですが。これまた鳴るときと鳴らないときがあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.27

clieVX80N 報告:番外編

またまた当たった~! clieと@FreeDのコラボプレゼントのWチャンスに当たりましたッ!

今度は2000円ですってよ。
(≧∇≦) ウヒャウヒャ

さて、どうしましょう。。。。。。。。ってもう遅いんで、週末またソフトなどチェックしてみますかね。


この運でドリームジャンボ買ったら当たるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.25

カレーの量り売り

お昼には極力外に出て歩くようにしています。で、きょう裏路地にいつの間にかできていたカレー屋を発見。


1g=1円」!!!!


え?どういうこと?と思って看板を眺めてシマイマシタ。
自分でよそって量るらしい。。。。。777か333gだと半額らしい。。。。。。
過去最大量を食べても半額らしい。。。。。。

フムフムなどと立ち止まっていたら、でてきたおぢさんに「おいしいよ」と言われてしまいました。
(^^ゞ

きょうはハッピーセットを食べようとマ○クへ行こうとしていたので、とりあえずチェックのみ。
(近所だとお子ちゃまが多く早めになくなるんで、職場付近は穴場なんですよねぇ。)

でも、すぬ~ぴ~セットは28日からだったぁ~~
_| ̄|○ でも、てりやきのトリオ食べました。


自分の食べるカレーの分量ってどれくらいなんでしょ?
家でつくるとものすごい量食べているような・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自画自賛

きょうは「ぴ~えるわん」と格闘してきた。

さて、この意味お分かりでしょうか?
1) 中国系のピエールさん
2) 新種の犬
3) ぴえる町の湾岸線(走り屋?)

今時のSEさんも知らないんじゃないかいう「こんぴゅーた言語」ですよ。
パソコン用ではありませんよ。

でも前々任が書き残したものをどーしても使わなくちゃいけなくなって・・・・
これで書かれた古いプログラムを新しい入力レイアウトで使えるように直してたんです。えぇ、もちろん説明書なんてありません。
(ただの職員なのにできる人がいないとこの数年こんなことばかり、外に頼んだら高いんだぞ、その分オラに金くれ~い)

私は「ふぉーとらん」は書ける(ヘタッピだけど)んですが、ピ~エルさんとはおなじみじゃなくてねぇ。もう、直すって言うよりは試行錯誤。他のプログラムから似たような部分をパクッてきたりしてなんとかできましたよ。


こういう時ってつい呟いちゃうんですよねぇ。


「わたしって天才!?」( ̄ー ̄)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.05.24

新作アニメ

N○K日曜アニメ「火の鳥」の後は「ブラック・ジャック」だそうですね。by手塚治虫ワールド

ここ最近はTVも映画も昔のアニメのリメイクオンパレード状態ですよねぇ。
作り手がそういった世代だからと何かで読みましたが。
観る側としてはうれしいような、えぇ違うぅ!とか、まったく別物として観たりとか。

でもやはりオリジナル観た者にとっては、それを超えるってのは無いような気がします。
夢中になった子供の頃の純粋な気持ちでのインパクト、ってのは消えてないのだ!
(成人してから観てたものがリメイクされたらどうなんだろ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.23

KAHAKUと呼ぶらしい

きょうは頑張って早起きし、「STARWARS SCIENCEandART展」を見に上野の国立科学博物館に行ってきましたよ。

アミダラの衣装の凝り具合に重そうだなぁと思ったり、シーンのスケッチ画の細かさに見とれたり、アナキンのレースポッドの大きさ、チューバッカの予想以上の大きさにビックリしたり。
R2D2が好きなんですが、かなり痛んでいてなんだか可哀想でした!?

見終わって他の展示物も駆け足で見てきましたが、やっぱりみどころは恐竜ですね~。
Dscf00121.jpg

あとおもしろかったのはShopで、なんだか観光地のみやげ物屋みたいに雑多なものがあって、つい怪しげな宇宙食を買いそうになりました。
(^^ゞ 天然石セットとか、動物バッヂとかも一回手にとって悩みましたが・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.22

ある意味人気者・・・か?

本日は被害者の会でした。。。。私の隣に座るヤツの被害にあっている女性たちの飲み会、あはは。

odoさんとこの人に接する態度の半人前社会人もその場限りなら我慢できますが、もう同僚となるとこんなところでストレス解消しないと爆発しちゃいます。

1件で4時間以上居座り続け、しゃべりっぱなし。
「あの、そろそろ閉店です」(・・;)


それぞれヤツとは違う関わり方をしてるんですが、概ねの合意事項は、

オレ様王国の住人で、意味不明な会話が多く(そのため疲れる)、相手によって自分の態度を変え、でも自分より年下は格下と決め呼び捨て、かといって年上を敬うことは無く、いやなことがあるとプッとふくれ、ケチで、女性へのアプローチの仕方が間違ってる(私はされませんよ)、、、

あぁ、きりがないっす。誉めるべきところが無いんですよねぇ~。
でも本人は悪口でも自分が中心だとうれしいらしい、ので本人の前では言わない。
これで社会人10年とは、間違ってますよね。自分で気づけよッ!!

で、あと10年もすれば部下を持つようになるんでしょうが、その惨劇が手に取るようにわかってしまいます。
まだ私は定年になってないから気をつけないと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.05.21

タダに弱い

きょう職場でniftyのTOPページにベルバラの文字発見!ゆっくり観ようとURLを自宅に送っときました。
(^^ゞ 

有料のwebコミック音声付だそうですが、無料情報でも結構楽しめましたので、ご紹介。
ココ

友達に意味無くグリーティングカード送っちゃいました~♪

そういえば、先日JT○に行ったとき、カウンターのカゴにキャンディやらストラップやらが入っていた。

「コレ、もらっていいですか?」と問うと「いいですよ」と。

ストラップはJ○Lのものとトーブのスペーシアのがあった。
なんと、その時取りに行っていたのがこのスペーシアのもの!

4人分のチケットを買ったので、
4本もらってもいいですかぁ」との問いには「ええ、いいですよ。人○無いんで
(ちなみにJA○のはシートが、トーブのにはSpaceaと書いたタグがついてます。はっきりってダサい。でも綴りがここと同じ。ww)

5本のストラップとあぶら取り紙とキャンディをもらって
ラッキー、、、、、え?おばさん根性なだけ?
ヽ(。_゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.20

言いまつがい

老舗、糸井重里氏のHP「ほぼ日刊イトイ新聞」(ほぼ日)でやっている企画です。
きょう久しぶりに職場で盗み読みしていたら、もう笑いを堪えるが大変でした!
(^一^)

言いまつがいとは、たとえば、

 仕事帰りに守衛さんに「ごちそうさま!」と挨拶してしまった。

みたいなヤツです。
(ええ、わたしじゃなくて昔友人がしました。)

かなり豊富なコンテンツなので、全部読んだことは無いですが、

最近行くと必ず読む記事
・「今日の女房・ダンナ」
・「センセイ・上役」

要チェック記事
・樹の上の秘密基地(ニンテンドー話満載)
・MOTHERの話(3まだかなぁ)


そして80歳代のミーちゃんの日記がなんだか心をあったかくしてくれます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.05.19

女神の欲望

この番組、すごいですねぇ~
(・_・) はじめて観た時、別なことしててTVをつけていたんですが、思わず振り返っちゃいました。

完全なオヤヂオバサン!
私はこのお二方(中村うさぎ、岩井志麻子)の作品は呼んだこと無いんですが、トークを聞いて読んでみようと・・・・・


思わなかった。。。ごめんなさ~い。
(~_~)

プロフィールがこれまたすごい。

中村うさぎ:(抜粋)
ちなみに二人目である現在の夫は、ゲイの香港人で、
「家庭にセックスを持ち込まない」が家庭の掟。

岩井志麻子:(抜粋)
韓国とベトナムに、現地の愛人がいる。

一応お伝えすると、緩衝材として乙葉も出てます。
乙葉:(抜粋)
大人になりきれていない菜っ葉(菜っ葉=おとなっぱ=おとな)
のイメージから「乙葉」に。
(へぇ、知らなかった・・・ww)

気がつくと金曜の深夜、この番組が映っているのは、ナゼかしらね?

そう思っているところに中村うさぎさんがN○Kのこの番組に出て司会をしているのを見たときは、もうびっくりしたよぉ。

だってTV○京では「pi------」やら「Be-----」やらを連発してるのに!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.05.18

重たいBlog

Blogで表示にやけに時間がかかったり、きちんと表示できなかったり、なんてのが多くなってきたような気が。。。。。

私のBlogのイメージは「お手軽」なんですが、最近メーカ提供ものをカスタマイズしたBlogが多く、普通のHPでは複数ページに分けるようなリンクやらバナー画像やらが一ページに収まっているのと、裏技でカスタマイズしているせいかなぁ~と。

あとはアクセス解析とか、○○Linkやら○○peopleとか○○clipとか情報を読みにいってるとかも要因?

いやぁ、単に私のIEバージョンが低いとか、職場がネスケだとか、Palmでみたいから、ということで言っているのではナ~~イ。。。。。ハハハ、ハ。
(・・;)”汗
まぁ、自分もちょっとだけいじってはいますが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.05.16

ゼルダッ!

新作「セルダの伝説」が発表されたんですね!すんごいカックイイよぉ、リンクくんッ!!!
(@_@)

ココログ新着を眺めていて「ゼルダ」の文字を発見しすかさずクリックすると、trollさんとこの記事でした。
もう、堪能しました。アリガトウゴザイマス。
m(_v_)m

ゲーム見本市「Electronic Entertainment Expo 2004」(E3 2004)で発表されたそうです。詳しくは、trollさんとこにリンクが張ってあります。

アクション系はヘタクソなくせに、ゼルダは大好きなのです(ひとりでクリアしたことは無いのですが)。
それなのに、CMを観ているうちに「風のタクト」がやりたくなりGCまで買ったのに、、、やはり、クリアできずにいるわけですが、、、、、出たらまた買っちゃうかもと思わせる画面ですよねぇ。うっとり。
GCが無駄にならずにすむかも。。。。?

個人的には少年のリンクが好きですが、この大人びたリンクも捨てがたい。
(>_<)キャッ!

でも、確かにtrollさんのコメントとおり、宮本リンクって・・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.15

clieNX80V 報告8

p-inで接続し、cliemailでメール受信し、読んでいたらなんか変!一度読んだ文章ジャンこれ!

新しいメールに古いメールの本文が一緒に入ってました。
どーなってんの?(-_-メ)

でも、全部ではなく最新の20~30通と最古の分みたい。
その時点で受信メールは未読既読あわせて110通(溜め込むの好きななんですよねぇ)。

検索してみたけど、同現象の例が見つからないので、クリエネット相談室へ質問をだした。

翌日には2人の方がアドバイスしてくれた。
・受信メールは既読後削除したほうがいい
・110通でパンクはしない
・メールDBの破壊ではないか
・DB削除の方法

とりあえず全メールを削除し、新規メールを受信してみたが、今のところOK。
また溜め込んでおかしくなった時に、DB情報の削除も試してみることにします。
(^_^)/”溜め込むなっちゅーの!

トラブル検索していたら電源スイッチの話があった。
スライドさせる割とチャチイ感じのものなんです。
これが壊れやすいらしい。(+_+)

そんな時用にいいフリーソフトがあるということで、ダウンロードしときました。
カメラ用のキャプチャーボタンに電源onを割当てる
ソフトで電源offにする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.13

StarTrek:ボーグ映像

blog quark'sborgのスペシャル映像が観れることを知り、英語がわからないクセにパート1、2と観ていましたが、パート3はvoyagerの最終回ネタバレありとのことで、観れません!

(T_T)ダァー

まだ、観ていないんです、最終回。

なので、この映像も観ちゃいけな~~い!!

誘惑に負けそうです。。。。抵抗は無意味だ。。。。。ですか?

私が観るまで保存されていますよ~にと祈りつつ、お気入り保存しましたさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

clie NX80V 報告7

「@FreeD」と「クリエ」で合わせてもらえるクーポンに当選した。500円・・・・・ビミョー

5月いっぱいなので何に使うか物色してみた。
うひょ~欲しそうなものは高いなぁ。
英会話ソフト、皮ケース、、、、路線検索ソフト、、、book?、、、う~~ん、難しい。

で、目に付いたのがコレ
普通のシステム手帳みたいで、きゃわいいし。
さっそくインストールしましたぁ。

Dscf0001.jpg


Dscf0002.jpg

標準の予定表とリンクしているので、アンインストールしてもスケジュールが消えることはないそうです。

実は、かわいいものも好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.11

○タクな天才技術者?

そもそもこのソフトのこととかまったく知らなかったんですが、きょうの記事の文面がなんだかおかしくて。
(変なところに目がいってしまうんです。)

わざとおもしろおかしく書いているのだとは思いますが。

---反応してしまった抜粋--------------------------

・とっても○タクな独身男だった-。

・パソコン上でリアルなフィギュアの少女を動かしたり、着せ替えができる○タクっぽいソフトなど続々開発

・いつも私服で学生の延長という感じだった」と、ここでも○タクっぽさをにじませる。

本文
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320040511026.htm


○タクっぽいってこういうことなんですかねぇ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Disneyの回答「ホーンテッドマンション体感ツアー」

まいさんからホーンテッドマンション体感ツアー紹介記事で、「できないよぉ」というコメントを頂いた。

ありゃ~と思い、早速Disneyにお問い合わせをしておいたら、きょう回答がきました。
確かに出来るようになってますよ!まいさ~~ん(ご連絡先がわからない)。

ホーンテッドマンション体感ツアー

ここも、映画が終わればなくなるかな?


ところで、「プログラム修正しました」っていうサポートセンタ回答だったけど・・・・ムムムですかねぇ。
(^^ゞ いや、いろんな意味で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.09

ニゲラあらわる!

といっても怪獣ではありません。お花で~す。ゴメンサイ。

Dscf0060.jpg

2年前にもらった花の名前がニゲラと知って「怪獣ダァ~」と私も思いましたケドね。てへ。

その後忘れらなくて、「花を育てそうに思えない」となぜか言われる私ですが(なぜかしらん)、今年種を手に入れてまきました。ちょっと小ぶりですが、かわいく咲きました。

(≧∇≦) うれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.08

キャプテン・カーク来る!

我が家にカーク艦長がやってきました!

Dsc00030.jpg
「CAPTAIN JAMES T.KIRK with Starfleet Gear」とあります。
ARTASYLUM.COM製作のようです。

同じ職場の後輩Mr.sが「イメカさん、お土産です、喜んでいただけると思って」(ポッ)と渡してくれました(ウソです、普通にくれました)。

このMr,sは手作りドーナッツをホワイトデーに配るとか、お昼にダイエットと称し黒蜜をかけた寒天を黙々と食べているとか、私の仕事を手伝ってくれない、、、とか、の変り者です。
今回も自分からはどこに行くか言いませんでしたし、聞けば「その件はHPに書きました」とうれしそうに言うのは目に見えているので。

でも、不覚にも「わぁ~カークだぁ~」と反応してしまった。
(~_~;)

で、裏面なんですが、わ、若い
Dsc00031.jpg

これは何なんでしょう?これだけフィギアがあるよってこと?
それにしても、チェーコフ若すぎる。す、すこってぃぃ?!
Dsc00035.jpg

MIRROR KIRKとか、MIRROR SPOCKとかがいるし、KHANもいる。
カーンの逆襲?映画?TVシリーズ???
あぁ、誰か教えてください。(T_T)すんごい気になる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.07

豆腐頭

休み明けの頭はボケボケで、そのままの頭で説明資料作って課長に説明し始めたら、計算式はいってないじゃん!比較表にならへん!

最近、末端神経と脳との回路にエラー多発
数字チェックしてて見たものを言葉にすると、まったく違う数字になってるし、文字を変換するとおかしな単語になってるし~
(゜Д゜;)

きょう笑ったモノ:

「夢が」 ==> 「嫁が」  すでにコレ打つときにも嫁がになった!

「ココログ」 ==> 「心食い」 ブフォふぉふぉ

ハァ~、決して年齢のせいじゃないと、、、、思いたい。


ところで、「とうふ」を変換して何が出ます?職場のIMEったら「納冨」って出るんです。おかしいでしょ?
(ちなみに検索すると人の名前が出てくる。へぇって思った。)
これって間違って登録されてるとかなのかなぁ。

なぜ職場で豆腐という単語が必要かは、考えないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.06

なぜこの時間になるのか

いわゆる連休もきょうで終了。。。。悲しい。

連休中でもなぜ、私はこの時間に記事を書くんでしょ~か?
(^^ゞ
人様に聞いても無理ですよねぇ。

普段も夜遅くにココログ新着チェックなどしているので、割と似た傾向のページを読んでいるような気がします。

昼間ってのはどんな人が記事書いてるんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.05

スターゲイト:SG-1

「SG-1」は映画「StarGate」の続編としてTVシリーズで始まったものです。

この、TVシリーズの初回DVDですがはじめてみました。
映画は観ていたのですが、4年ほど前からTVKでやっているのに気づいたときはすでに途中からでして。

日本ではたしかこの映画ほとんど話題にならなかったのに、TVシリーズが出来ていたとはびっくりでした。
私は宇宙と古代エジプトが題材というだけで、飛びつきましたケドね。

おぉ、オニール大佐若い!わぁ、サムの初登場だぁ!へぇ、ティルク加入はこういうことだったのか!いうことばかりで、借りてきて良かったです。

(^^) 続きが観たいッ、と思っちゃいました。でも、お店には無かったなぁ~残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.04

スタトレと皆既月食

スタートレック祭り後夜祭と称して、映画「ネメシス」を観終わりました。

いいですねぇ、やっぱり。

久々にレンタルに行ったのでスターゲイトTVシリーズ「SG-1」も借りてきました。
気分は宇宙。。。。。

そんな宇宙気分をさらに盛り上げる皆既月食が、5月5日AM3~5時に見れるそうな。
これまた、いいですネェ~
お休みだし、チャレンジしてみますかぁ。

きょうなら、今とってもきれいに輝いてるのにな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.03

StarTrek70時間とプロフィール

ココログの新着を観ていたら「スタートレックまるごと70時間」関係の記事2つ発見。

ryuさんの「ryuのつぶやき

masamicさんの「masamic日々の雑感


みなさんHDDレコーダ完備、スーパーチャンネル視聴可能という環境。うらやましい限りです。
(>_<)

で、ちょっと気がついたんですが、私が好んで選ぶblogの作者はプロフィールによると”こんぴゅーた関係のお仕事”が多いような。すでに、よく伺うblogの方々もそうだし。

いや、niftyココログ使用者に多いのか??
それとも、スタトレ好きは情報処理が好き?アレレ??

(いまどきは情報処理なんて言いませんかね・・・汗)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004.05.01

本日の映画館で

きょうはGWらしいことをしようと「アップルシード」を観にいきました。

が、すっかり忘れてた映画の日!前売りで入る私・・・・・・・
_| ̄|○ それで混んでいるのかぁ、、、、でも座れました、えへ。

おもしろかったのがト・イ・レ
男子の方が外までズラッと!!!(゚o゚)”オォ


終わって出てきたら3時だったんで、もう一本1000円でも観るぞ!と物色。

いろいろ観たいものはあったんですが、時間的に合ったものが
「ホーンテッドマンション」


ここでは、私の横に女子高生4人組(制服着ているしあきらかに高校生)が座りました。

なんだかイヤだなぁ、と思っていたら・・・・・
彼女ら全員座席に”あぐら”!!!!(-_-メ)
ひとりは靴下も脱ぐ始末。

オラがオトコならそりゃもう、ドキドキもんのポーズですよ。
隣の子の膝小僧がオラの手のすぐそばに・・・・
って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!チャウガナ

で、そのまま2時間座っていた模様(確実に隣の子は)。

股関節どうなってんのキミら?!

映画の感想は言うまでも無いですよね。両方とも良かったですよ、そりゃぁ。
ホーンテッドはスタッフロール後にチョビと映像ありますよ~
でも、体感ツアーみたいなオチじゃないですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうせパサパサですよ

きのう課長と帰りが一緒になった。


友人Fの話になり,

「Fさんはイメカさんよりいくつ下?」

と言うので、

ひとつ違いですよ。」

と答えると、

「Fさんの髪はいつもストレートできれいだよネェ、若々しくて。。。。あ、イメカさんも若いし

凸(-_-;)


おやじってそんなとこ見てるんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »