« ある意味人気者・・・か? | トップページ | 新作アニメ »

2004.05.23

KAHAKUと呼ぶらしい

きょうは頑張って早起きし、「STARWARS SCIENCEandART展」を見に上野の国立科学博物館に行ってきましたよ。

アミダラの衣装の凝り具合に重そうだなぁと思ったり、シーンのスケッチ画の細かさに見とれたり、アナキンのレースポッドの大きさ、チューバッカの予想以上の大きさにビックリしたり。
R2D2が好きなんですが、かなり痛んでいてなんだか可哀想でした!?

見終わって他の展示物も駆け足で見てきましたが、やっぱりみどころは恐竜ですね~。
Dscf00121.jpg

あとおもしろかったのはShopで、なんだか観光地のみやげ物屋みたいに雑多なものがあって、つい怪しげな宇宙食を買いそうになりました。
(^^ゞ 天然石セットとか、動物バッヂとかも一回手にとって悩みましたが・・・・・

|

« ある意味人気者・・・か? | トップページ | 新作アニメ »

「スタートレック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、MOKAです。
国立科学博物館でこんなイベントをやってるなんて知りませんでした。とっても面白そうですね。
それに加えてイメカさんの写真がとっても良く撮れていて楽しかったです。私も良く写真を撮りますが、なかなか納得する写真がありません。自分のイメージを写真に収めることのできる眼って大切ですね。これからも楽しみにしています。

投稿: MOKA | 2004.05.24 01:32

こんにちは、MOKAさん。
STAR WARS展は日本縦断中ですよ。

写真誉めていただいてありがとうございます。
(≧∇≦)/" ウヒャァ~!!テレテレ、ポリポリ。励みにします!

投稿: イメカ | 2004.05.25 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/638329

この記事へのトラックバック一覧です: KAHAKUと呼ぶらしい:

« ある意味人気者・・・か? | トップページ | 新作アニメ »