« どうせパサパサですよ | トップページ | StarTrek70時間とプロフィール »

2004.05.01

本日の映画館で

きょうはGWらしいことをしようと「アップルシード」を観にいきました。

が、すっかり忘れてた映画の日!前売りで入る私・・・・・・・
_| ̄|○ それで混んでいるのかぁ、、、、でも座れました、えへ。

おもしろかったのがト・イ・レ
男子の方が外までズラッと!!!(゚o゚)”オォ


終わって出てきたら3時だったんで、もう一本1000円でも観るぞ!と物色。

いろいろ観たいものはあったんですが、時間的に合ったものが
「ホーンテッドマンション」


ここでは、私の横に女子高生4人組(制服着ているしあきらかに高校生)が座りました。

なんだかイヤだなぁ、と思っていたら・・・・・
彼女ら全員座席に”あぐら”!!!!(-_-メ)
ひとりは靴下も脱ぐ始末。

オラがオトコならそりゃもう、ドキドキもんのポーズですよ。
隣の子の膝小僧がオラの手のすぐそばに・・・・
って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!チャウガナ

で、そのまま2時間座っていた模様(確実に隣の子は)。

股関節どうなってんのキミら?!

映画の感想は言うまでも無いですよね。両方とも良かったですよ、そりゃぁ。
ホーンテッドはスタッフロール後にチョビと映像ありますよ~
でも、体感ツアーみたいなオチじゃないですが。

|

« どうせパサパサですよ | トップページ | StarTrek70時間とプロフィール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、MOKAです。
ホーンテッドマンション観に行ったんですね。私も早く行きたいぞっと。その際は情報通りスタッフロールの後まで観てきます。(^^)/
映画館って周りに座る人によって雰囲気が台無しになることがありますね。上映中にヒソヒソしゃべる人とか、座席をガンガン蹴る人とか。まあ悪気はないと思うので大抵は我慢しますが、なんか気になって映画に集中できないととっても損をした気分になります。でももし隣が女子高生のあぐらだったら...足が臭くなかったら我慢しますか。(爆)

投稿: MOKA | 2004.05.02 01:28

こんにちは、MOKAさん。
ホーンテッドは楽しかったですよ、損はしません。
映画のスタッフロールって最近長いのですが、やはり観とかないとですよね。最近はパイレーツや踊る~2でも衝撃(?)映像が隠されてましたしね。
(^^)
>雰囲気が台無しになることがありますね。
そうなんですよねぇ。足が臭かったら・・・席替わります!ww

投稿: イメカ | 2004.05.02 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/522384

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の映画館で:

« どうせパサパサですよ | トップページ | StarTrek70時間とプロフィール »