« タダに弱い | トップページ | KAHAKUと呼ぶらしい »

2004.05.22

ある意味人気者・・・か?

本日は被害者の会でした。。。。私の隣に座るヤツの被害にあっている女性たちの飲み会、あはは。

odoさんとこの人に接する態度の半人前社会人もその場限りなら我慢できますが、もう同僚となるとこんなところでストレス解消しないと爆発しちゃいます。

1件で4時間以上居座り続け、しゃべりっぱなし。
「あの、そろそろ閉店です」(・・;)


それぞれヤツとは違う関わり方をしてるんですが、概ねの合意事項は、

オレ様王国の住人で、意味不明な会話が多く(そのため疲れる)、相手によって自分の態度を変え、でも自分より年下は格下と決め呼び捨て、かといって年上を敬うことは無く、いやなことがあるとプッとふくれ、ケチで、女性へのアプローチの仕方が間違ってる(私はされませんよ)、、、

あぁ、きりがないっす。誉めるべきところが無いんですよねぇ~。
でも本人は悪口でも自分が中心だとうれしいらしい、ので本人の前では言わない。
これで社会人10年とは、間違ってますよね。自分で気づけよッ!!

で、あと10年もすれば部下を持つようになるんでしょうが、その惨劇が手に取るようにわかってしまいます。
まだ私は定年になってないから気をつけないと。

|

« タダに弱い | トップページ | KAHAKUと呼ぶらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪口が怖くて、近所で評判のシュークリームを
時々社に買って帰る、小心者odoです。(自分も食
べたいと言う理由までつけて(^^ゞ )
えーと、悪口言われて喜んでみたいッス!

投稿: odo | 2004.05.22 03:22

シュークリームだったらOKですよ~。だってひとり1個でしょ?
(^o^)食べたい!Mr.odoの人気上昇中!
この記事のヤツはカットされたケーキを買ってきて、さらにそれを3等分とかにカットしてくれとバイトさんに頼み(薄い)、配る範囲を指示する(全部自分ではやらない)という壊れたヤツですもの。

投稿: イメカ | 2004.05.22 22:39

ども、残念ながら町内会最低年齢と言うことで
人気者、odoです(^-^; オジー・オバーウレシクナイ・・・

カットしてあるケーキを更にカットするのは
ちょっと寂しいですネェ、
でもケーキ買って来てくれるんですね。複雑だナァ


投稿: odo | 2004.05.23 02:07

Mr.odoはいつでも人気者ですよッ!
私も基本的に若い人、好きです?!あはは、、は。

投稿: イメカ | 2004.05.23 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/633098

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味人気者・・・か?:

« タダに弱い | トップページ | KAHAKUと呼ぶらしい »