« 自画自賛 | トップページ | clieVX80N 報告:番外編 »

2004.05.25

カレーの量り売り

お昼には極力外に出て歩くようにしています。で、きょう裏路地にいつの間にかできていたカレー屋を発見。


1g=1円」!!!!


え?どういうこと?と思って看板を眺めてシマイマシタ。
自分でよそって量るらしい。。。。。777か333gだと半額らしい。。。。。。
過去最大量を食べても半額らしい。。。。。。

フムフムなどと立ち止まっていたら、でてきたおぢさんに「おいしいよ」と言われてしまいました。
(^^ゞ

きょうはハッピーセットを食べようとマ○クへ行こうとしていたので、とりあえずチェックのみ。
(近所だとお子ちゃまが多く早めになくなるんで、職場付近は穴場なんですよねぇ。)

でも、すぬ~ぴ~セットは28日からだったぁ~~
_| ̄|○ でも、てりやきのトリオ食べました。


自分の食べるカレーの分量ってどれくらいなんでしょ?
家でつくるとものすごい量食べているような・・・・・・

|

« 自画自賛 | トップページ | clieVX80N 報告:番外編 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいお店ですね、華麗ーなるお店?(笑)
私の住んでいるあたりでは、200円でカレー
が食べられるお店がありますよ。もっ○け屋
って言います、やけくそですねw

投稿: odo | 2004.05.28 23:00

200円!?やっす~い。いい環境にお住みです。
そういえば牛丼がなくなったため米の消費量が減ったとか。次のターゲットはカレー?

投稿: イメカ | 2004.05.29 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/655241

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの量り売り:

« 自画自賛 | トップページ | clieVX80N 報告:番外編 »