« clieVX80N 報告:番外編 | トップページ | お芝居観ました »

2004.05.28

休みたいよぉ

明日は友人の元ダンナが荷担している劇団公演に行く予定。。。。でも昨日から飛び込みの仕事に振り回されている。

きょう投げ返した資料が明日戻ってくる、、、ってことはぁ~もしかしてまた資料作らないとってことかぁ?
帰れない可能性大!!!

「ベル即」で帰らないと間に合わないのにぃ~
(゚Д゚;) 元ダンナにおごってもらうのにぃ~~~

おまけにそのため2日間、本来の仕事が進められなかった・・・・・・どーゆーことよ、もう!


**********
ちなみに私の回りでは残業しないですぐ帰ることを「ベル即(ベルが鳴ったら即座に帰る)」または「ベル速(ベルが鳴ったら速攻帰る)」と言っていますが、他ではどう言ってるんでしょうネェ。

あ、ベルといってもチャイムなんですが。これまた鳴るときと鳴らないときがあります。

|

« clieVX80N 報告:番外編 | トップページ | お芝居観ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しくて何多重にもなると、あせって頭がパニックになることがありますよね。私の場合そんな時はとりあえず一番楽に片付けられる事から手をつけると、ちょっと気分が楽になって冷静に考えられるようになったりします。あと手を抜けるところは遠慮なくパッパとやっつけちゃえ。(悪魔の微笑み)

投稿: MOKA | 2004.05.28 02:06

強い味方登場!(^_^)/ ワーイ
フムフム、やっつけるのは得意かも!?ありがとうございます。きょはなんとか行けました。

投稿: イメカ | 2004.05.29 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/666616

この記事へのトラックバック一覧です: 休みたいよぉ:

« clieVX80N 報告:番外編 | トップページ | お芝居観ました »