« 休みたいよぉ | トップページ | 影響されやすい »

2004.05.29

お芝居観ました

きのうぼやいた仕事も片付き、よっし!行くぞぉ~、と帰る準備をしていたら、、、、、課長に「ちょっと」と呼ばれた。
(・_・)ヘッ?

課長「ここね(資料の数字をさす)、どうしてこうなるのかなぁ?」
_(._.)_ え~~とですね、、、、、ふgrじふぇえこdwlpsw;@あq

なんとか切り抜けましたが、待ち合わせに遅れた!汗だくだったよぉ。


お芝居は一応ミュージカル(そういった前説だったんですよ)で、すごくおもしろかったです。良かったぁ、間に合って。
たまにこういうの、いいですね。最近は映画ばっかりだったからなぁ。


もうひとり久々の友人も来たのですが、彼女は「お金払ってもいいよ」と言わしめるくらい(?)楽しかったで~す。
(払いませんでしたケドネ、ウフフ)
終わったあとは、もちろん軽く飲んできました。

|

« 休みたいよぉ | トップページ | 影響されやすい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/672488

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居観ました:

« 休みたいよぉ | トップページ | 影響されやすい »