« スターゲイト:SG-1 | トップページ | 豆腐頭 »

2004.05.06

なぜこの時間になるのか

いわゆる連休もきょうで終了。。。。悲しい。

連休中でもなぜ、私はこの時間に記事を書くんでしょ~か?
(^^ゞ
人様に聞いても無理ですよねぇ。

普段も夜遅くにココログ新着チェックなどしているので、割と似た傾向のページを読んでいるような気がします。

昼間ってのはどんな人が記事書いてるんでしょう?

|

« スターゲイト:SG-1 | トップページ | 豆腐頭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、MOKAです。
そうなんです、気が付いたらこんな時間なんです。
GW明けはボケボケだったので、今日からはまっとうに生きようと思っていたのに。明日は午前中に打ち合わせが二本も入っているのに。これでまた辛い朝を迎えるんだろうなぁ。週末を心待ちにしている自分に、つくづく成長していないなぁと思うのでした。(苦笑)

投稿: MOKA | 2004.05.07 01:18

こんにちは、MOKAさん。
そしてお互いこの時間ッてことですね。
一度身についた習性ってのは怖いです。そして、朝も遅くするのは簡単だけど、早くすることは苦行のようで。
きょうの私のように失敗なさらないようにお気をつけて、、、、余計なお世話ですね。ポリポリ

投稿: イメカ | 2004.05.07 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/546268

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこの時間になるのか:

« スターゲイト:SG-1 | トップページ | 豆腐頭 »