« なぜこの時間になるのか | トップページ | キャプテン・カーク来る! »

2004.05.07

豆腐頭

休み明けの頭はボケボケで、そのままの頭で説明資料作って課長に説明し始めたら、計算式はいってないじゃん!比較表にならへん!

最近、末端神経と脳との回路にエラー多発
数字チェックしてて見たものを言葉にすると、まったく違う数字になってるし、文字を変換するとおかしな単語になってるし~
(゜Д゜;)

きょう笑ったモノ:

「夢が」 ==> 「嫁が」  すでにコレ打つときにも嫁がになった!

「ココログ」 ==> 「心食い」 ブフォふぉふぉ

ハァ~、決して年齢のせいじゃないと、、、、思いたい。


ところで、「とうふ」を変換して何が出ます?職場のIMEったら「納冨」って出るんです。おかしいでしょ?
(ちなみに検索すると人の名前が出てくる。へぇって思った。)
これって間違って登録されてるとかなのかなぁ。

なぜ職場で豆腐という単語が必要かは、考えないでね。

|

« なぜこの時間になるのか | トップページ | キャプテン・カーク来る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/551759

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐頭:

« なぜこの時間になるのか | トップページ | キャプテン・カーク来る! »