« キャプテン・カーク来る! | トップページ | Disneyの回答「ホーンテッドマンション体感ツアー」 »

2004.05.09

ニゲラあらわる!

といっても怪獣ではありません。お花で~す。ゴメンサイ。

Dscf0060.jpg

2年前にもらった花の名前がニゲラと知って「怪獣ダァ~」と私も思いましたケドね。てへ。

その後忘れらなくて、「花を育てそうに思えない」となぜか言われる私ですが(なぜかしらん)、今年種を手に入れてまきました。ちょっと小ぶりですが、かわいく咲きました。

(≧∇≦) うれしい。

|

« キャプテン・カーク来る! | トップページ | Disneyの回答「ホーンテッドマンション体感ツアー」 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/562121

この記事へのトラックバック一覧です: ニゲラあらわる!:

« キャプテン・カーク来る! | トップページ | Disneyの回答「ホーンテッドマンション体感ツアー」 »