« 重たいBlog | トップページ | 言いまつがい »

2004.05.19

女神の欲望

この番組、すごいですねぇ~
(・_・) はじめて観た時、別なことしててTVをつけていたんですが、思わず振り返っちゃいました。

完全なオヤヂオバサン!
私はこのお二方(中村うさぎ、岩井志麻子)の作品は呼んだこと無いんですが、トークを聞いて読んでみようと・・・・・


思わなかった。。。ごめんなさ~い。
(~_~)

プロフィールがこれまたすごい。

中村うさぎ:(抜粋)
ちなみに二人目である現在の夫は、ゲイの香港人で、
「家庭にセックスを持ち込まない」が家庭の掟。

岩井志麻子:(抜粋)
韓国とベトナムに、現地の愛人がいる。

一応お伝えすると、緩衝材として乙葉も出てます。
乙葉:(抜粋)
大人になりきれていない菜っ葉(菜っ葉=おとなっぱ=おとな)
のイメージから「乙葉」に。
(へぇ、知らなかった・・・ww)

気がつくと金曜の深夜、この番組が映っているのは、ナゼかしらね?

そう思っているところに中村うさぎさんがN○Kのこの番組に出て司会をしているのを見たときは、もうびっくりしたよぉ。

だってTV○京では「pi------」やら「Be-----」やらを連発してるのに!!

|

« 重たいBlog | トップページ | 言いまつがい »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/616794

この記事へのトラックバック一覧です: 女神の欲望:

» 「女神の欲望」でXserve [A → Z : Xserve]
「タンポン入れたままヤっちゃったら、子宮に刺さちゃった〜」 「抜くといえば、アタシは韓国でヌキ、ベトナムでヌキ……(回想へ)」 毎週金曜日25時30分〜26:... [続きを読む]

受信: 2004.05.31 03:25

« 重たいBlog | トップページ | 言いまつがい »