« スタトレと皆既月食 | トップページ | なぜこの時間になるのか »

2004.05.05

スターゲイト:SG-1

「SG-1」は映画「StarGate」の続編としてTVシリーズで始まったものです。

この、TVシリーズの初回DVDですがはじめてみました。
映画は観ていたのですが、4年ほど前からTVKでやっているのに気づいたときはすでに途中からでして。

日本ではたしかこの映画ほとんど話題にならなかったのに、TVシリーズが出来ていたとはびっくりでした。
私は宇宙と古代エジプトが題材というだけで、飛びつきましたケドね。

おぉ、オニール大佐若い!わぁ、サムの初登場だぁ!へぇ、ティルク加入はこういうことだったのか!いうことばかりで、借りてきて良かったです。

(^^) 続きが観たいッ、と思っちゃいました。でも、お店には無かったなぁ~残念。

|

« スタトレと皆既月食 | トップページ | なぜこの時間になるのか »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も先日DVDボックス買っちゃいました。
でも、最近忙しくて見る間が…
とりあえず、買ってあるスタートレックのDVDボックスを見終えてからと思っているのですが…
先は、長そうです。

投稿: 柊龍司 | 2004.05.05 16:24

おぉ、DVDボックス・・・まさか、シーズン1、2?
代わりにみましょうか、と言いたい。
今はシーズン6までやったんですよね。そうなるとこれまた先は長いですよ。

投稿: イメカ | 2004.05.05 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/540663

この記事へのトラックバック一覧です: スターゲイト:SG-1:

« スタトレと皆既月食 | トップページ | なぜこの時間になるのか »