« こうさぎ | トップページ | 明日は温泉 »

2004.06.17

ソ○ーの商法?

ソ○ーからまたクーポンが当たったとメールが来たんですよ。3レンチャンなんですけど!?
(・・;) ツいてるのか?

今回は”「ショッピング・○レット」経由で「Amazon.co.jp」へ訪問された方”の中から抽選でってことらしい。いやぁ、金額は100円でしたが。
(^^ゞ

前回当たった2000円の使い道を求めて、サイトをウロウロしていた時のことらしい。
で、結局まだ何にするか決まっていない。
お試しでダウンロードしたゲームはやりまくってはいるが、2000円ださなくてもフリーでありそうだし(すでに起動するまで30秒近くかかるペナルティ状態、でもおもしろいんでやっちゃう)。

ケースが欲しい気がするのだけども、、、、、う~~ん縦型の。前のPalmVxのヴィトンほどのものは望めないし「そもそも本当にいるのか?ケース」と自問自答すると、重さやかさばるというデメリットがあるしねぇ。でも、P-inの保護になると思うんだよねぇ。


|

« こうさぎ | トップページ | 明日は温泉 »

「clieNX80V」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/782962

この記事へのトラックバック一覧です: ソ○ーの商法?:

« こうさぎ | トップページ | 明日は温泉 »