« 石油備蓄ってどうよ(こうさぎ) | トップページ | 顔じゃなくて »

2004.06.23

有人宇宙飛行☆

これって自力で宇宙に飛べるチャンスが増えたってことですか?

私の夢は宇宙にでることだったりします。
宇宙飛行士は到底無理!と諦めてた(そういうレベルにまでいってないって!)。
でも、これなら「ちょっと大気圏外へ」なんてのもできるようになるっちゅうことですよねぇ。
自分が生きている間にどれくらい安くなるか、が問題だな。
(^^ゞ

Fozyの独り言に詳しく載ってました。

きゃぁ~☆かわゆい宇宙船です。
(^-^*)

|

« 石油備蓄ってどうよ(こうさぎ) | トップページ | 顔じゃなくて »

「スタートレック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イメカさん、こんにちは。トラックバックありがとうございます。

この宇宙船、デザインいいですよねえ~。無味乾燥な機能美もキライじゃないけど、こういうのもイイ!大好きです。センスいいなあ…。

我々が死ぬまでに、もっと宇宙旅行は身近になっていると思うけど、誰でも宇宙旅行に行けるようになったら、全世界から希望者が殺到しそうだから、お値段に関わらずチケット入手が大変そうですね(^-^;)

投稿: Fozy | 2004.06.23 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/821013

この記事へのトラックバック一覧です: 有人宇宙飛行☆:

« 石油備蓄ってどうよ(こうさぎ) | トップページ | 顔じゃなくて »