« 有人宇宙飛行☆ | トップページ | 来ましたよ! »

2004.06.23

顔じゃなくて

職場のバイトさんに「藤原せんせい!」と呼ばれる。行動が似ているらしい・・・・そうかなぁ?

なんとなく「ののちゃん」の先生ってのは知ってたけど、彼女が「わかってないようだから」と本「女(わたし)には向かない職業」1、2を貸してくれた。

うっひゃぁ~似てるかも。
(゚Д゚;)


ひとつ訂正。あんなに大酒のみではありませんです。。。ほんとですよ。。。。。。まぁ好きだけど。。。。。。。。あぁ、やっぱり似てるってことぢゃん!

|

« 有人宇宙飛行☆ | トップページ | 来ましたよ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/828207

この記事へのトラックバック一覧です: 顔じゃなくて:

« 有人宇宙飛行☆ | トップページ | 来ましたよ! »