« 来ましたよ! | トップページ | 密閉型ゴミ捨て室 »

2004.06.28

新たなる挑戦

ついにVOYAGER最終回を観てしまいました。軽い脱力感。
(゚Д゚)
なんだかまだ続きそうな気もしてしまいますね。

Mr.quarkに教えていただいたTHE BORGのパート3もやっと観れました。

最終回観終わるまで我慢してて良かったです。本当にネタバレでした。
あの最後のシーンは、な、なんだぁ?あ~また英語の壁だ。

VOYのDVDも来たし、あのTOSもついに欲望に負け予約してしまった。
こうなると、次々とそろえ始めることは必至。
_| ̄|○ 棒茄子が・・・・そうなるとローンは・・・・そして旅行は・・・・・どうするつもりだ?

こうして私の新たなる挑戦が始まる・・・・・・・・・・・・・

|

« 来ましたよ! | トップページ | 密閉型ゴミ捨て室 »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おお、ついにですか!!って
ついにVOY 最終回
ついにBorg ドキュメント
ついにTOSのDVD予約
の意味で「ついに」。
これでネタバレを気にせずに何でも語れますね。

投稿: quark | 2004.06.29 01:41

Mr.quark、ええ「ついに」ですよ!
(T_T) 嬉しいのやら、悲しいのやら。
DVDはいつから観始めるか、が問題かも。
悲しいといえば、DS9の「父と子(たしかvisiter)」を観て泣いちまったです。もうボロボロと。

投稿: イメカ | 2004.06.30 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/856650

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる挑戦:

« 来ましたよ! | トップページ | 密閉型ゴミ捨て室 »