« 日々是勉強 | トップページ | 35度 »

2004.06.05

会議室にふたりで・・・

昼休みに篭りました。といっても女子同士ですが。。えへへ。

整体師免許皆伝した友人に揉み解してもらいました。私が初客、、、、お金払ってないけどね。
クッションやらブランケットやらを持って会議室に入り、テーブルをベットに見立ててヤッていると、ノックが!!!
しかたないので開けると、覗いたヤツが

「あ、使ってますか?」

ってカギかかってたでしょ!
ちゃんと予約して使ってんだからネッ!!(`・ω・´)

でも、驚いたろうねぇ。
ひとりはテーブルに座ってて、ナニやら敷いてあるし、どうみても怪しいふたり組みですね~。

さて、事前に彼女には私はものすごい凝りようだからと伝えてあったんですが、予想以上に固いことにビックリしてました。

「うわぁ~!指が入らない!

本来マッサージする時に押せば指が入るところに、私は入らないんですネェ~固くなっていて。これは本当のマッサージでも言われました。
うふふ、いい練習台でしょ?またよろしくね!

ちなみに我が家にはマッサージチェアがあります(安いやつですが、本当はおしりもやってくれるヤツが欲しかったな)。おととし、もうどうにも体が動かなくなった時に思い切って買いました。
(^_^) 買ってよかった。

背中をローリングしてくれるだけでもありがたかったです。ハンディのだとこうはいかないんですよ。

|

« 日々是勉強 | トップページ | 35度 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。祖母ん家にあるマッサージチェアで、あまりにも気持ちいいんでグリグリと長時間使っていたら、次の日肩がパンパンに腫れてしまったことがあります(笑)やり過ぎたんでしょうかね~

投稿: まりも | 2004.06.07 01:00

同志まりもさんではありませんか~(また言ってるww)
それは確かにやりすぎですね。マッサージチェアは一日最高30分くらいにしといたほうが良いそうですよ。
マッサージ屋さんでも「かなり揉み解したから冷やしたほうがいいかも」と言われることがあります。
でも、マッサージ気持ち良いんですよねぇ。チェアでも人でもたいがい寝てしまいます。家のは15分以上は動作しないので助かりますが。
(^_^)

投稿: イメカ | 2004.06.07 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/713155

この記事へのトラックバック一覧です: 会議室にふたりで・・・:

« 日々是勉強 | トップページ | 35度 »