« 偶然発見 | トップページ | ADSLトラブル? »

2004.06.06

VOYAGERカウントダウン

ビデオ撮りしたVOYAGER「道は星雲の彼方へ パートⅠ」を観た。最終回の前編・・・

なんでか涙がやたら出てきたですよ。(;_;) 楽しみにしてかれこれ3年ほどかな、観つづけてきたわけです。
・・・・・・感傷ってやつですかね。

tvkでは途中からだったので、今度買う予定のBOXで頭から初めて観ることができます。
あぁ、でも終わっちゃうのサミシイなぁ。

来週は野球らしいので、再来週かな最終回。また泣くんでしょうね、あたしゃ。
涙もろいのは「としのせい」ってヤツ?

|

« 偶然発見 | トップページ | ADSLトラブル? »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

つ、ついに…
VOYAGER の運命やいかに!!
ジェインウェイは?
セブンは?
クイーンは?
ボーグドキュメントpart3が観られるのももうすぐ!!
(我慢出来なくて観てしまっていたりして)

投稿: quark | 2004.06.09 23:42

Mr.quark、ご心配無用です!じっと我慢の子でしたよ。
あぁ、でもどうなるんでしょう~パート1からすると、、、
(゚-゚)・・・・・
あまり過度な期待はいけませんね。とにかくひとりで見ていたStarTrekがBlogでの繋がりを広げてくれたので、終わってしまうのは淋しい限りです。
でもまだ、DS9もありますしね。ミスタークワークの出番もまだまだ終わりませんよ~

投稿: イメカ | 2004.06.10 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/724111

この記事へのトラックバック一覧です: VOYAGERカウントダウン:

« 偶然発見 | トップページ | ADSLトラブル? »