« 54へぇ | トップページ | 韓国料理 »

2004.07.16

理解できない

最近新聞に載ったことで有名に?なった「電車○」。私の周りで読まれたらしいです。

隣のオレ様男も読んだらしい。
Blog自慢するようなヤツなのに今まで知らないとは・・・・
「私は1ヶ月以上前に読んだ」とちょっと意地悪。

でも、ヤツはその電車○に実に近いんですけど?
あ、でも純じゃないからな。
女の子助けるわけないし!


いやぁ、きょうもヤツとバトルトークしたんでちょっと疲れとストレスが、、、、
「私がいないときコレを頼む」と言うと露骨に嫌なかお。
「Dさん♀にやってもらえばいいんですよ、総括なんだから!だいたいヤツは能動的すぎる!」
(きょうDさんは休み。だから言うんですよ、こいつは)
などと自分がやらないことは棚に上げ、なにやら憤慨しはじめた。

「君も同じじゃない?自分で担当じゃないって言ってるだけで、今でも君は担当なんだからねッ!」
私がかなりきつぅく言うと、ヤバイと思ったらしい。結局やりますと。
あ~でも腹の立つぅ~~
ヽ(`Д´)ノゴルァ!!

一部始終を背中越しに聞いていたバイトさんに「お疲れ様でした」と言われたよ。

さらにきょうは、ヤツより年上で、結婚してて、子供がいても自分より勤続年数が下だと”若い奴”呼ばわりするってことが判明し、びっくり。
そういえばお手伝い頼んだ大学院生のことを”君付け”で呼んでたな。本人がいないところで。
「君より5歳くらい年上だけど?」と言ってたしなめると、苦笑いしてたのは、こういう理屈が彼の中にあったのね。


グチ話ですみません、ちょっとスッキリしましたぁ。
m(_v_)m

|

« 54へぇ | トップページ | 韓国料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお疲れさまでした。。。

今の職場はヤなひとはいないんですが、昔、むかつくやつが
いた時、誰も居ない洗面所で「○○め!ぱんち、ぱんち!」
とシャドーボクシングしてたら、知らないおねーさんに目撃
されてしまったことがあります。おねーさん、こわかっただ
ろうと思います。ごめんなさい。

投稿: しまじろう | 2004.07.17 00:04

しまじろうさん、ありがとうございます。
m(_v_)m
パンチングしている所に出くわしたら、ちとビビリますね。でもやる気持ちわかります!

投稿: イメカ | 2004.07.17 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/976733

この記事へのトラックバック一覧です: 理解できない:

« 54へぇ | トップページ | 韓国料理 »