« 打ちひしがれる | トップページ | 危うしkoimeka »

2004.07.25

花火大会なんて

きょうは地元の花火大会。ちょっと出かけて、戻ってくるのに失敗し遅くなったらホームにはものすごい人。
あ~マズッタ。

我が家からはほとんど音だけなんだよねぇ。でも大玉とかちらちらと見える。これがまた悔しい!!
あのビルさえなければ!
(ーー;) そしたら花火大会見物宴会ができるのに・・・・・・へへ。

数年前までは平日だったので、飲みにいってわざと遅くに帰ってきてたけど、日曜だとそうもいかない。
財政難で費用を捻出するため有料観覧席などを設置し、コレにあわせて休日開催に変更になったのだ。

昨年は有料席のはずれにある無料場所で見てみたけど、これが暑い!トイレの行列がすごい!だからビールが飲めない!

でも、花火は近い方がいいね。

追記:
まりもさんとこで似たような発想の記事を発見

|

« 打ちひしがれる | トップページ | 危うしkoimeka »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有料席の近くで見てみたいと思ってたんですが、そっか暑いしトイレの行列がすごいのか…。ゆっくりとビール片手に近くで見たいもんですね(ムリか

投稿: まりも | 2004.08.03 14:38

そうなんですよ。
ビールは早いからなぁ~~出てくるの。えへへ。
(^^ゞ

投稿: イメカ | 2004.08.04 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1047886

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会なんて:

« 打ちひしがれる | トップページ | 危うしkoimeka »