« ハリポタ3 | トップページ | 54へぇ »

2004.07.15

STパネル展:続大興奮

先日の大興奮であやうく忘れるところでした。
スタートレック・パネル展!今日まででしたよ。昼休みに猛ダッシュで見に行きました。

デジカメを持っていなくてclieで撮影したのでややピントが甘いです。

コミュニケーター。プラスチックドームで覆われていていたので、反射しちゃいますね。思っていたより小さいかな。
startrek/Dsc00069

Mr.スポック、レナード・ニモイ氏のサイン
startrek/Dsc00068
これらにはシリアルナンバーがついてましたが、販売品だったのかな?
フェイザー・ガン。ダイヤルにメモリがちゃんとついてるんですね。
startrek/Dsc00070

なにやら視線を感じると思ったら、セブンに見つめられてました!
キャッ♪(^-^*)ポ
startrek/Dsc00071
ナイスバディだぁ~そしてそっくりです!
startrek/Dsc00072

先日のMr.スールーのサインボードが、下の写真は・・・分かりません。(^^ゞ
startrek/Dsc00074

こんなパネルが各シーズンごとに並んでいました。
startrek/Dsc00075

訂正:イベントでの制服のお嬢さんたちは「スタートレックレディース」でした。

|

« ハリポタ3 | トップページ | 54へぇ »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ ?、セブンがいる。
もう新宿ヨドバシには居ないのかな ?
コミュニケーターかっこいー。
こんな携帯電話どこか作って !

投稿: quark | 2004.07.15 20:01

ふとね、セブンの腹って何が入っているんだろうと。。。
子Qに裸にされた時はなんも体にくっついていなかったようだったけれどな。

投稿: NAAR | 2004.07.16 00:56

>Mr.quark
え?セブンはヨドバシにいたんですか?転送?
コミュニケーターは案外にイイカンジでしたよ。フタ兼アンテナが真鋳色なんですね。

>NAARさん
内臓もボーグ化(?)されているって事ですか?いや、そうですよね。。。。でも飲み食いしてたし。

投稿: イメカ | 2004.07.16 01:20

おぉ、これこれ。
日本全国で、セブンのフィギュアが増殖しているんでしょうかね。
何体作ったんでしょうか…

それとも、一体があちこちに転送して現れているとか…

投稿: 柊龍司 | 2004.07.18 10:37

Mr.柊も目撃なさったんですね。
するとやはり、転送なんでしょうねぇ・・・・ww

投稿: イメカ | 2004.07.18 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/967609

この記事へのトラックバック一覧です: STパネル展:続大興奮:

« ハリポタ3 | トップページ | 54へぇ »