« メガネ | トップページ | 事件解決!? »

2004.08.03

古希を過ぎても

実家で新しいパソコンを買ったというので、この間見に行った。
おとうさま、私よりあとに買ったパソコンはどうしたんですか?あれだってXP入れてたじゃないの。私は98ですよ~もう!

おまけにTVの見れる横長のヤツ。クヤシ~
(>_<)
(あのTVってタイムラグあるんですね。)

「DVDにも書き込めるんだよ。ルパンを録画しといたんで、DVDに入れてほしい。」

え?

またいつものですな。ろくにマニュアル読みゃしないんだから。
そして何でルパン??

わたしゃCD-RWも持ってないんだぞ。
コレじゃないのかと試してとりあえずコピーできたものを、持ち帰りテスト。
私のじゃ読めませんでした!!
色解像度が高すぎるとか怒られたサ。
ムムム。


PS2では無事再生。
ちゃんと編集しないとビデオとあまり変らないかも、ってな感じでしたが。

|

« メガネ | トップページ | 事件解決!? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1109332

この記事へのトラックバック一覧です: 古希を過ぎても:

« メガネ | トップページ | 事件解決!? »