« 温泉の効能 | トップページ | ピンズ »

2004.08.14

恥ずかしながら

イメカ少尉!帰って参りました!

/(・_・)

というか行ってもいないんですが、入院延期になりました。
仕事熱心な(?)イメカ少尉としては、9月はどうしても休めないのでありますッ。


病院からの連絡が今だ無く、今後連絡があってもどうしても休みが9月にかかってしまうため、
手続きしてきました。(課長はある意味喜んでました)

みなさまに励ましていただき、勇気をもらったのに、、、、持続できるかしら。はぁ。
でも、ひどい状態な訳ではないので心配しないでくださいね、って記事読めば分かっちゃいますか。


これからも、たまにグチは出るかもしれませんが、楽しくやっていければと思ってます!よろしくです。
m(_v_)m


※少尉ならブリッジに入れるかなぁ、と思いつけてみましたが、STについては教えてもらうことばかりなので、本当は訓練生ですね。ごめんなさ~い。


|

« 温泉の効能 | トップページ | ピンズ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

本当は訓練生ですね。
クワークの店に出入りすれば、階級が無くても
裏情報からなにから、入手し放題でっせぇ。
(当然ラチナムは頂くぜ !)

投稿: quark | 2004.08.14 03:06

入院延期おめでとう(?)ございます。
いつごろ入院なのかとちょっと気にしていましたが、延ばせるなら涼しくなってからのほうがいいかも。(また無責任発言か!?)
仕事忙しそうですね、夏休みはちゃんと取れるのでしょうか?この時期疲労が身体に蓄積されるので、休めるときはちゃんと休んだほうがいいですよ。

投稿: MOKA | 2004.08.14 10:20

>Mr.quark
訓練生にとってラチナムは貴重だ!でも、裏情報は知りたいし・・・
(ーー;)


>MOKAさん
ありがとうございます。入院予定がなくなったので、夏休みもちゃんと取りますよ!キャンセルしたお局会温泉旅行にもすぐに参加表明しましたし。
(^^ゞ (遊びの時だけ行動ハヤッ。)

投稿: イメカ | 2004.08.14 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1189905

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら:

« 温泉の効能 | トップページ | ピンズ »