« 名作は何度でも? | トップページ | 王立科学博物館(こうさぎ) »

2004.08.18

グルメな日・・・そして暗転

きょうのお昼に銀座のお寿司屋、というか寿司レストラン?に行きました。いや、自前じゃなくて、積み立て金で。

そりゃぁ、おいしかったんですよ。
夜だったら行けないお値段だし。

夜は友人とチープにタイ料理。

いやぁ、グルメな日だったなぁと帰って来ると、お昼に一緒に行った人からメールが。

「仕事の帰りに、動けなくなり救急車で運ばれた。食中毒と言われたよ!」

(゚Д゚;) きょえぇぇぇぇ~ッ?!

生がきが犯人か?寿司か?
(前菜ででたんですよ、おいしかったんですよ)

私?何んとも無いっす。。。。。(^^ゞ

こんな時、やはり店に言うのか?
でも、全員じゃないとダメなのかな。
絶対その店だとはいえないか、、、、、でも、時間的には夕方症状が出たなら、お昼に食べたもんだよネェ。


この夏はグルメも危ない。。。。。のか。

※本当はおいしかったのでお店の紹介しようと思ってたけど、とりあえず止めときます。

|

« 名作は何度でも? | トップページ | 王立科学博物館(こうさぎ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

以前、4人中私だけ生ガキにあたったことがあります(泣)強いイメカさんが羨ましい…

投稿: まりも | 2004.08.19 23:10

かきはあたりやすいんですよねぇ。辛いらしいですね。
でも一緒に行った他の6人は何ともない。彼女だけが大当たりだったようです。
やはり、雑食は強い!わはは!・・・ん~~自慢なのか?
(^^ゞ

投稿: イメカ | 2004.08.20 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1224249

この記事へのトラックバック一覧です: グルメな日・・・そして暗転:

« 名作は何度でも? | トップページ | 王立科学博物館(こうさぎ) »