« MYST4 | トップページ | 招待状について2 »

2004.08.22

召喚状!乗船許可証!しょうたいじょ~~だぁ!

狂喜乱舞ぅ!!うひゃ~ぁい!

\(≧∇≦)/☆\(≧∇≦)/☆\(≧∇≦)/☆\(≧∇≦)/☆
docter1.jpg


もう、ポストに入ってたものをチェックしていたエレベーター内で小躍りしちゃいました。
(入院しなくて良かった_| ̄|○ <モシモシ?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから2時間、少し落ち着きました。
(・_・)
おーい、だれか当たっていますか~

ど、どんなカッコしていけばいいんですか?このおばさんは。

質問を書く欄がありますよ、読まれるのか?
な、なにを書けばいいんでしょう?(・・;)
(みなさま、受け付けますんで、よろしくお願いします。)

ハンドル名?このブログ名にすると、私ってバレバレ・・・・それはヤバイ。
(例え見かけたとしてもそれはホロです。)

Mr.ジョージ・タケイに引き続き、ドクターに会えるとは・・・・・・・・
ありがとうございます!って誰に言ってんだかですが、なんだか感謝したい気持ちなんですよ。

ハッ(゚Д゚;)、DVDちゃんと観といたほうがいいのか?

|

« MYST4 | トップページ | 招待状について2 »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!!

おめでとうございます。すごい!!
ウチはまだ何も来てませーん。

投稿: quark | 2004.08.22 22:15

あ、ありがとうございますッ!
申し訳ないッス、ひとりで当たって・・・てへへ。
(^^ゞ

投稿: イメカ | 2004.08.22 22:42

ゑゑゑ~~~~~っ?!
なにコレなにコレなにコレ???
何のイベントですか??
なんだかわからないけど、猛烈にうらやましいっ!!!

ドクターって、EMHのロバート・ピカードさんですか?
ぜひ頭にタッチしてきてくださいね!

投稿: Fozy | 2004.08.23 01:36

>Mr.Fozy
いいでしょ~でへへ。
'`,、 ( ´∀`) '`,、
VOYAGER DVDプレミアムBOXに応募はがきがあったんですよ。あのドクターに会える、ってので。
http://www.startrek-dvd.jp/vgr/news/index.htm

Q&Aに”頭にタッチさせてください”と書けと・・?
(;一_一)

投稿: イメカ | 2004.08.23 12:01

すっげー!!おめでとう!
よかったねっ!どくたーいいなぁ。
当日、風邪ひかんように、ねっ!(笑
いまから報告が楽しみ。わくわく。

投稿: NAAR | 2004.08.23 19:17

NAARさん、ありがとう!
はりきってレポしますね~。
(^O^)/

投稿: イメカ | 2004.08.23 23:52

Q&Aに”頭にタッチさせてください”と書けと・・?
いや、むしろこれしかない !!

投稿: quark | 2004.08.24 01:26

いいですね。おめでとうございます。
私の方はどうやら選に漏れたようで届いていません。
参加レポートを楽しみにしています。

投稿: 柊龍司 | 2004.08.24 08:20

>Mr.quark
な、なんですとぉ~。
もしだ、万が一にもだ、この質問が選ばれでもしたらア~タ!
(・・;)
だ、ダメ、ダメ、そんな危険なこと。やばいって。。。。アハハ、んなことないか。

投稿: イメカ | 2004.08.24 22:30

>Mr.柊
なんだか自分だけ浮かれちゃってて、すみません。
(+_+)
なぁぁんちゃってトレッキーな私ですが、使命を帯びて(?)潜入レポします!<違うって

投稿: イメカ | 2004.08.24 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1251602

この記事へのトラックバック一覧です: 召喚状!乗船許可証!しょうたいじょ~~だぁ!:

« MYST4 | トップページ | 招待状について2 »