« 招待状について2 | トップページ | 本屋のワナ »

2004.08.25

つくべきところは

土曜日に一歩も外に出なかったので、週末の旅行に備え足腰を鍛えなきゃ(?)と、日曜に隣の駅にできたというパン屋へ歩いていったのさ。
(私にとっては画期的)

このパン屋さんTVでやってたので調べると、珍しい石窯で焼き上げると言いうお店だそうだ。
(またも食い気に走るか)

道路沿いにてこてこと約20分歩きましたよ。

幸い涼しくて良かった、と思っていましたが歩くと結構暑い。
着くと隣に100円ショップの大きいのが!
すぐにそこに入って小一時間ウロウロ。。。。。。

パン買ってまた徒歩で帰宅。

疲れた。(._.)


きょう、右のお尻が痛い。
なんでかと考えると・・・・・・・・・・・ウッ、筋肉痛かい?
(・・;) 2日後ダヨ

思えば、まったく筋肉の無いMyBody。
あるとすれば、尻ってことで、納得。
_| ̄|○

あ、パンは普通においしかったです。

|

« 招待状について2 | トップページ | 本屋のワナ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1274032

この記事へのトラックバック一覧です: つくべきところは:

« 招待状について2 | トップページ | 本屋のワナ »