« 鹿せんべいを食べたいかぁーッ | トップページ | ST:どの異星人と何をしたいですか? »

2004.08.06

韓国にイキタイカーッ

高校生ク○ズ形式連続呼びかけですね。(・・;)

以前記事にした「お局会韓国旅行」が決まったようです。
え~~ん、私は予定が立たないのでパス!パス!トス!(うわッ、おやじ)
(ρ_;)


金曜の夜23時半に羽田発、月曜5時半着という東京勤務なら休暇なしで行けるちゅうやつですよ。
ココに詳細あります。

3人の子持ちで昨年離婚した友人のU子は、人生初のパスポートを嬉々として取りにいったらしい。。。。10月発なのに。。。。
私は持ってますよ、いつでも行けるように。。。。。

いいもんッ、元気になったら行くモン!
スヌーピー好きの友人と体力あるうちに(アメリカは遠いからなぁ)ナッツベリーファーム行こうって約束してるから、行ッちゃうもんね~
子供じみた口調になっちった。


|

« 鹿せんべいを食べたいかぁーッ | トップページ | ST:どの異星人と何をしたいですか? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1131753

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国にイキタイカーッ:

« 鹿せんべいを食べたいかぁーッ | トップページ | ST:どの異星人と何をしたいですか? »