« そそられる | トップページ | すうぷかれー »

2004.09.01

夏休み(北海道?)

遅めの夏休み中、、、、、特段の予定なし。(ーー;)
でも、きょうは充実した一日でしたぁ~

・映画「リディク」鑑賞
・映画「キング・アーサー」鑑賞
・デパートの北海道物産展でケーキ3個セットを食す
・デパートの北海道物産展で「スープカレー」ゲット

きょうは水曜なので映画が1000円、と思ったら1日なのでみんなでしたね。
シマッタ!
急いで出かけましたが、ぜんぜん余裕でしただ。

リディックは時間的にも映像もストーリーも、私にピッタリでした!
キングアーサーもイイッ!地味ぃ~な感じもしますが、アーサーだけでなく、すべての登場人物に魅力があります。

3本目は腰が無理でした・・・・(本当はサンダーバード観ようかと思っていたんですが、上映が2回で終わってたし)

フラフラとデパートへ行くと物産展やってました。こりゃ見なきゃ、ってことで、以下の戦利品?!

「白い恋人はじめてのイートインです!」と3個に釣られた。<マタカヨッ
Dsc00084.jpg
1050円でした。お味は、、、、ふつうだった。(^_^;)
16時過ぎで満腹状態。。。。
海鮮物のお弁当を買う予定でしたが、食べられなさそうなので諦めました。
(ρ_;)

前にうり坊さん教えてもらった「スープカレー」だぁ、と買いました。こちら680円。らっきょはブランド名です、念のため。中身は今度ご飯を炊いた時に!
Dsc00085.jpg

う~ん、また食に走るですなぁ。イカンですよ。

補足:
北海道TV「水曜どうでしょう」がNIFTYで無料配信!
初めてちゃんと観ましたが、笑いこけて一気に見てしまいそうです。)^o^(
http://www.nifty.com/impresstv/dou/try.htm

そういえば、物産展に水曜どうでしょうのブース?がありましたが「本日は完売しました」となってましたよ。
本とDVDを売っていたらしい。

|

« そそられる | トップページ | すうぷかれー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1335056

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み(北海道?):

« そそられる | トップページ | すうぷかれー »