« スタートレックイベント:レポ | トップページ | スタートレックのオンラインゲーム »

2004.09.10

伯爵封印祭に参加

ちょっと腹の立つことがあり、昨日・今日と残業せずのみに行く。
きょう行ったとこは前から行ってみたかったところ。

飲み喰いしたもの
「伯爵への最期の餞」餞・・・・ハナムケ、読めなかった。
棺おけに入ってます。にんにくの丸揚げ、、、明日が怖い。
vanp1.jpg

「悪魔の目玉」・・・・鬼太郎好き友人にはうってつけ!
クリームチーズのサーモン包み。
vanp2.jpg

「貴婦人の秘密のジュレ」・・・・薔薇の花がのっておるオサレなデザート
後ろに見えるのは「サキュバス・ルージュ」なんのカクテルだったか・・・
vanp3.jpg

その他ににも
「血まみれのブラッディマリー」「抜き去られた乙女のハート(デザートシャーベット)」「血塗られた白い肌のパスタ(トマトソース)」「鮮血のタコスライス」「ドラクル城の宝石(クランベリーカクテル)」
レッド、レッド、レッド!!!

名前だけで選ぶ私たち。
ゴスロリ系の美少女?が「はい、血まみれのブラッディマリーですね。」と応えてくれる。
(^-^*) うぷぷ、おもしろ~~い

ストレス解消になりました。

http://www.diamond-dining.com/vampire/index.html

|

« スタートレックイベント:レポ | トップページ | スタートレックのオンラインゲーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわー、おもしろそう。
都会は面白そうな店がたくさんあっていいなぁ。

投稿: quark | 2004.09.10 23:26

うん、うん、腹の立つ日はストレス解消!
私も今日、腹の立つことがあったので、回転寿司に行きました。(ってめちゃくちゃショボイ・・・)
イメカさんの方は思いっきりストレス解消になりそうな雰囲気の店ですね(^_^)

投稿: うり坊 | 2004.09.11 00:27

>Mr.quark
へへへ、いいでしょう~
「スタートレックラウンジ」というお店だったら、店員はセブンのコスチュームかな。。。。なんて。それとも、ダボ・・・・
(@_@)

>Mr.うり坊
溜めちゃいけないですもんね。
回転寿司だったらもう食べて食べて、食べまくって、でストレス解消!これはこれでベストですよ~。

投稿: イメカ | 2004.09.11 01:14

鮮血・・いいなぁ、聖飢魔Ⅱ以前からゴスロリ派は
見かけた気がしますが~店員とは。。。
市民権?都民権(都内限定)?を得たもんですね。

ストレス溜まってると
周りにあたりそうになるので、僕は真直ぐ家に帰って
キャベツ3個位の万切りでもします。
「お前もロールキャベツ(蝋人形)にしてやろうか!?」
ってか(^^;)

投稿: odo | 2004.09.11 10:36

Mr.odo~
>鮮血・・いいなぁ
え?お好き?アハハハ~

ストレス解消がキャベツの万切り!さすがMr.odoですなぁ。
私は千切りにしようとしても百切り(こんなの無い)になります。(あるいは乱切りと言うのか。)
(・・;)でも3個って・・・・食べるの?

投稿: イメカ | 2004.09.11 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1401030

この記事へのトラックバック一覧です: 伯爵封印祭に参加:

« スタートレックイベント:レポ | トップページ | スタートレックのオンラインゲーム »