« 幻日と幻月 | トップページ | 挑戦状? »

2004.09.25

ひとりゲームショー祭

いや、私ではなく。(^_^;)

「今度ドラクエ8出るネェ」
と貴重な趣味(マンガ、アニメ、ゲームの話題が話せる)仲間に言うと、
「したこと無い」

ややや!したこと無いぃ?(゚Д゚;)
え~~そりゃいかん。<ナゼ

ということで、本日ドラクエ7を貸したら
「週末はひとりゲームショー祭だぁ!」
と盛り上がってました。

「名前付けられるんだぁ」
「おもしろそうなアイテムの名前だね」

なんとも新鮮なコメントが。(ρ_;) ネイさんもうれしい。
そういえば、この子(♀)の最近買ったのって確か「チューリップ」、「ゲゲゲの鬼太郎 逆襲!妖魔大血戦」だったっけか。
(・_・) そっか、私とは違う方向だったな。

そんなんでゲームショーサイトを見てみたら、コスプレについての注意書きなんてあるんですね。
でも、なんだか・・・・・・
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/cos.htm

|

« 幻日と幻月 | トップページ | 挑戦状? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(^_^;ドラクエ全部やってます&持ってますよ!
でも全部エンディング見てないです(T_T)
ファイナルファンタジーも全部持ってます(やっている訳じゃない)FFに至っては最近の2本はまったくやってません。

投稿: うり坊 | 2004.09.25 11:09

私もDQ8はどうしようかと…。
DQ7、100時間以上プレイしてもエンディングに到達できなかったので、投げました。_| ̄|○

投稿: Fozy | 2004.09.25 16:04

>Mr.うり坊
おやん?私でさえ(!)いくつかはエンディング見てますよ~
DQ7は、エンディングの前にZOOでしたっけか、作るのに夢中になりやがて飽きてしまったんですがな、がッはは。
(そんなん、ばかりです。(^^ゞ)

>Mr.Fozy
おやおやん、なぜ?Mr.Fozyほどの人が!?
エンディング見れない人が、私以外にもいるとは!
(>_<) ビツクリかも。

投稿: イメカ | 2004.09.25 21:27

私もDQシリーズで7だけは投げました。
レベル上げがだるくてやってらんない。
FFのように、進めていればレベルが勝手に上がってくれる
システムに慣れてしまった。
個人的に、DQ7はコマンド入力も移動スピードもゲームバランスも
FFシリーズに及びませんでした。
細かな不親切設計が積もり積もって…
小さいストーリーをこなしていくのも面白くなくて…
全体の大きなストーリーがいつまでたっても見えてこないので、諦めました。

投稿: quark | 2004.09.25 21:51

おやおやおやん。<なんだ?
(^_^)
Mr.quarkは正当な理由で投了なんですね。
ワタシャ、FFでも石版集めとかしてて飽きたことがある邪道なんです。
うーん、今ごろひとり祭りをしている彼女はどう捉えるのかな?

投稿: イメカ | 2004.09.25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1514798

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりゲームショー祭:

« 幻日と幻月 | トップページ | 挑戦状? »