« 聞こえないのも困る | トップページ | おどろきの数字 »

2004.10.16

美女?軍団

友人たちが今、韓国へ行っている。いいなぁ。
エッ、総勢12名。。。。!?

以前紹介した金曜夜11時に羽田を出て、月曜の朝5時に羽田に着くというやつ。
最初はお局会メンバの一部だけだったが、そのうちのひとりの地元グループが合体し、さらに職場の先輩お姉さま達が参加し、かくして一大旅団が結成されたらしい。

およそ幹事キャラではない者が取りまとめをしているのだが、先日会った時に聞くと、
「そんなのまとめきれないわよッ。”食事いく人~”、”エステいく人~”って手を挙げてもらって、勝手にいってもらう。」
だって。
(^_^;) 海外旅行初めてもいるのに。

私が聞いただけでも、
・観光したい
・エステ・垢すりを体験したい
・おいしいもの食べたい
・ショッピングする
・韓国ドラマの場所へ行ってみたい(私は良く知らないが冬ソナ・よん様ではないらしい)

うわぁ~大変そうだ。プランナーの私としては、ある意味行かなくて良かったかも。(^^ゞ
行けない私は、おみやげ発注した。買ってきてくれるかなぁ。

|

« 聞こえないのも困る | トップページ | おどろきの数字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事は大変そうですね。
でも、月曜の朝の5時に帰ってきてその日出社するのでしょうか!う~ん、そっちの方がすごいかなぁ。

投稿: うり坊 | 2004.10.17 23:57

本来は「休暇を取らないで行ける韓国」という設定ですが、帰国日はみんな職場も違うので、バラバラだそうですよ。
お疲れ休みを取る人、半日休む人、強行出勤する人。
(^_^;)(私はきっと休むな。)
保母さんがいるそうなのですが、その人は普段休めなくて参加できないので、今回大喜びだったとか。

投稿: イメカ | 2004.10.18 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1698073

この記事へのトラックバック一覧です: 美女?軍団:

« 聞こえないのも困る | トップページ | おどろきの数字 »