« shock!!立ち直れない | トップページ | ゲット セブン »

2004.10.23

立ち直った!

「 『スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 3 完全限定プレミアム・ボックス』

サイトに予約特典として記載しておりました「ロゴマーク入りの携帯用シール」について、お届けの商品にお付けしていないことがわかりました。ただいま担当部署にて確認しておりますので、25日以降、確認がとれしだい再度Eメールをお送りいたします。」

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


メールがきてました。また連絡が来るそうです!
とりあえず、一安心。

23日以降到着の方、こういう事情のようですよ。
それとも、入ってるのかしら?

|

« shock!!立ち直れない | トップページ | ゲット セブン »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、一安心ですよね。。
私なんか、電話で問い合わせしたところ
「こちらで確認させていただきましたところ、予約特典等の記載は一切ございませんが…。」
と言われ、危うく門前払いされそうになりました。。
粘りに粘り抜いて、確認してもらえることになりましたが、昨日の朝9時半から、異常に疲れました(苦笑)

来るかどうかはまだ定かじゃありませんけれど、とりあえず、安心できますね。

投稿: アク | 2004.10.23 10:43

アクさん、ご苦労様です。
それは私と同じ会社なのかな?気がついたのが夜中なんでクレームメールにしましたが、直接電話だと精神的に疲れますよね。
(~_~)
来ることを祈ってましょう!

投稿: イメカ | 2004.10.23 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1749813

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち直った!:

« shock!!立ち直れない | トップページ | ゲット セブン »