« 立ち直った! | トップページ | 今度はGALAXY BOXがぁ~ »

2004.10.23

ゲット セブン

昨夜から「スター・トレック ヴォイジャーDVD シーズン3」で一喜一憂していますが、特典がどこかに挟まっているのでは、と丹念に調べていた時、新たな応募券が付いて入るのに気が付きました!

おぉ~~こ、これは!(゜Д゜;)
photo/Dsc00122

普段だと、いつもと同じ全巻購入者特典応募券か、と絶対見としていそうです。
(^_^;)よかったぁ~

(あれ、もしかして教えなければライバル減った?)

と思っていたらMr.quarkが全巻購入の応募券が「シーズン4」になっていると教えてくれました!(さすが師匠)
ほんまやぁ!?
ど~~なってるんでしょーか?

だいじょび?「医療パッド」ちゃんともらえるのかぁ~
(`・ω・´)


追記:
パラマウント
「10月22日発売 「スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン3」封入の全巻購入特典応募券用カード・誤植のご案内」
が出てました。
またまたMr.quarkから情報入手!
私はメッセンジャーか?

|

« 立ち直った! | トップページ | 今度はGALAXY BOXがぁ~ »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヒロージェンのネットワークを使って
プロメテウスでもどこでも行ってきてくださいませ(笑)
ネットワークを切られたら…

投稿: quark | 2004.10.23 21:20

え?私はホログラム?・・・・・
あう、、、ネットワークは切らないで!

投稿: イメカ | 2004.10.24 02:27

>>(あれ、もしかして教えなければライバル減った?)

はい。今ここに、ライバルが誕生しました!(笑)

投稿: ANCHOR | 2004.10.30 13:22

しまった!
(>_<)"

投稿: イメカ | 2004.10.30 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1753012

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット セブン:

« 立ち直った! | トップページ | 今度はGALAXY BOXがぁ~ »