« ご苦労様です | トップページ | ST:一押しのシリーズはどれですか? »

2004.10.10

あなたが好きなスタートレックのキャラクターは?

キャプテン、惑星Qo'noSからスタートレックTB企画が出ております。


わかったわ、上級士官は、作戦室へ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

でました。
デロデロデロデロデ~ン

艦長部門
第一位 ジェインウェイ艦長
第二位 スールー艦長
第三位 カーク艦長

副長部門
第一位 スポック副長
第二位 チャコティ副長
第三位 ライカー副長

異星人部門
第一位 Mr.スポック
第二位 ダックス
第三位 イチェブ

特別部門
第一位 セブン・オブ・ナイン
第二位 ドクター
第三位 ハリー・キム

総合
第一位 Mr.スポック
第二位 セブン・オブ・ナイン
第三位 決まらない!


結局うまくまとまりませ~ん!
(T_T)
TNGは映画しか観ていないので、難しいですし、映像的にはヴォイジャーの影響大です。
そして、主要キャストしか覚えていないため、こんなんでました状態です。申し訳ない。

|

« ご苦労様です | トップページ | ST:一押しのシリーズはどれですか? »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

効果音で私の心はわしづかみにされました。

部門別!そういう分け方もありますね。
副長部門2位がチャコティ!破格の待遇(笑)。

早川小説を読んでいる方は、やはりカーク”艦長”なんですね。
映像派の私は"船長"の方がなじみます。

投稿: quark | 2004.10.10 18:17

特別部門はみんなVOYですね^-^

参加ありがとうございます^-^

投稿: 星羅 | 2004.10.10 20:22

>Mr.quark
>効果音で私の心はわしづかみにされました。
作戦成功ね。(^_-)
チャコティは女性に優しいじゃないですか。ジェインウェイ艦長にも尽くしているし(ちょと違うか)。。。陰あるしね。惹かれるんですねぇ。
Mr.quarkに言われまた小説をパラパラと見たら、途中から艦長になっているようですね(ちゃんと調べてはいませんが)。

>星羅さん
やはり最近観続けたせいで、VOYが一番印象に残ってます。
企画は出来ないですが、参加はいくらでも!

投稿: イメカ | 2004.10.10 21:16

特別部門はVOYばかりですね(^_^)
私がもし選ぶなら、sevenofnineが一位ってのは間違いない
だけどなぁ。
作品だとVOYが一番好きです。なんで人気無かったんだろう?
途中打ち切りだもんなぁVOY(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.10.10 23:52

今はVOYにはまっているので、どうしても。
GALAXY BOXがきたらまた変るか。。。あぁ、でもMr.スポックは変らないか。う~ん、セブンも変らないと思いますね。

投稿: イメカ | 2004.10.11 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1642584

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが好きなスタートレックのキャラクターは?:

« ご苦労様です | トップページ | ST:一押しのシリーズはどれですか? »