« なんちゃって | トップページ | 立ち直った! »

2004.10.22

shock!!立ち直れない

仕事から帰ると "スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 3 完全限定プレミアム・ボックス"が宅配ボックスに到着してました。
疲れもふっとぶわね~、とさっそく、部屋で開けましたが・・・・・・・・・・・・・・


シーン1: (^-^*)♪

シーン2: (・・*)??

シーン3: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

シーン4: ・゚・(ノД`)・゚・。゚・.

予約特典の「オリジナル・プッシュボタンシール」が入ってな~~い!!!!!!!!!!!!!
な、なんでぇ?!
もう、CDケースのジャバラの中も見たけど無い!

これか
「 ※予約特典は予約の時期によりましてはお渡しできない可能性がございます。ご予約のショップにてお確かめください。 」

そ、そいえばちょっと遅かったような気もする・・・・・7月17日って遅かったですか?
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ア~~ン


(ρ_;) グス、、ヒック、アマ○ンに、ヒック、問い合わせ、ズズ、してみる、、、、うぇ~ん!


追記:
思い出した。注文した時「指揮官の条件」も一緒に注文しちゃって、後から本だけ取り消したんですがこのせいかなぁ。
自業自得?σ(・_・)

質問のメールしました。手違いで再送するとかしてくれるんだろうか。
他にも同じような話を書いている人がいた(アクさんのです)。。。。。

|

« なんちゃって | トップページ | 立ち直った! »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いや、アマゾンの予約開始初日だと思いますが…
http://quark.cocolog-nifty.com/weblog/2004/07/post_10.html

ウチには明日届く予定です。

投稿: quark | 2004.10.23 00:11

ありがとうございます。
追記しましたが、自分のミスかもしれません。もうドジ!
(T_T)

投稿: イメカ | 2004.10.23 01:05

予約特典が付いているものは単品で頼みましょう。
今回はamazonのミスみたいですが、注文の際の
注意書きに書かれているはずなので、ご確認を。

ウチも入ってませんでしたぁ!

投稿: quark | 2004.10.23 11:40

えへへ、やばかったです。(^^ゞ
良かったです、私だけじゃなくて!?

投稿: イメカ | 2004.10.23 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1748918

この記事へのトラックバック一覧です: shock!!立ち直れない:

« なんちゃって | トップページ | 立ち直った! »