« あなたが好きなスタートレックのキャラクターは? | トップページ | 内緒なんですが »

2004.10.11

ST:一押しのシリーズはどれですか?

中途半端なトレッキー」から出たお題です。

スタートレックで一押しのシリーズ・・・・・・きゃん、全部は観てないもんなぁ。
(*_*)


映画「スター・トレック」かもしれませんね。


TVでTOSを観た記憶はおぼろげでしたから、ずっと本で読んでいたものが映画で来る!と当時ウキウキと観にいったものです。
今でこそつたないSFXですが、木星探査機ボイジャーが遠宇宙から戻ってきた、という設定にやられましたね。

どうも賛否両論があるようですが、これが私のスタートレック第二期の始まりだな。
第一期はハヤカワシリーズで、これはいまだに続いてます。
今は第三期かな。きっかけは「ヴォイジャー」ですね。
(^_^)w

|

« あなたが好きなスタートレックのキャラクターは? | トップページ | 内緒なんですが »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1654687

この記事へのトラックバック一覧です: ST:一押しのシリーズはどれですか?:

« あなたが好きなスタートレックのキャラクターは? | トップページ | 内緒なんですが »