« 入院レポ:規則正しい生活 | トップページ | キトラ古墳 »

2004.11.21

ご褒美コフレ

ここはがんばった自分にご褒美でしょ、やっぱり。
なんにしよっかなぁ~、と考えていたんですが。。。。

きのう、電車に乗る練習と称してちょっと出かけました。行き帰り座ってましたけどね。
で、コフレ買っちゃいました。
ジュエリーか時計にしようと思っていたハズなのに、、、あれぇ?
(ーー;)
ま、出費は入院費やTOSのDVDとかもあるし、我慢か。

コフレってのは、クリスマス時期などに化粧品メーカーが売り出すセットで、格安な上、バックなどのおまけがつくやつです。安いってのとおまけに弱いヤツです、はい。
あと、お試しサイズのようなミニバージョンも好きです。

基本的に化粧は面倒なので簡単にしかしないんですが、さすがに年齢とともにベースへの潤いは必要となってきますなぁ。
もう、条件にピッタリのセットだったんですよ。

さて、紳士諸君、彼女・奥さまへのクリスマスプレゼントにいかが?
絶対株が上がる・・・・使わないか(^^ゞ・・・と思います・・・またはなんで?と疑われるか、、、責任はもてません。

http://www.clinique.co.jp/whatsnew/wn_merry_1104.tmpl


自分のお気に入りをオススメしてみました。
別にメーカーの者ではありませ~ん。
(^-^*)

|

« 入院レポ:規則正しい生活 | トップページ | キトラ古墳 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/1999647

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美コフレ:

« 入院レポ:規則正しい生活 | トップページ | キトラ古墳 »