« ピキーニャ! | トップページ | ショック! »

2004.11.25

ハウルの動く城

調子が出てきたので、休み中に水曜サービスデーを利用し映画を観ようと、昨日の昼頃に出かけました。

「2046」を観るつもりで行ったら”整理券配布中”。。。えっ?混んでのかい?(ちょっと意外)

まさかと入れまいと思っていた「ハウルの城」が”ただ今座れます”だった!
30分待ちで(さすがに立って待っているのは最後辛くなってきました)、座席はまだ空いてましたね。(その後の回はもっと並んでましたが。)
(^_^;)

「猫の恩返し」を観た時に感じたのと同じように、肩に力が入らずに観れて普通におもしろかったです。

今回は声優で思ったことを。
・倍賞千恵子さんはそのままだった
・三輪明宏はうまい(当たり前か)
・キムタクは言われなければ気がつかないかもしれない(うまいとは言わないけどね)
・神木隆之介くんはかわいい、うまいぞ
・原田大二郎はすごい
・我修院達也とキャラの組み合わせはgood!

大泉洋の声をつい聞き流してしまったのが、心残りだぁ!
(・o・)

|

« ピキーニャ! | トップページ | ショック! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大泉洋の名前がでてきっちゃうと反応してしまいますね。
道産子としては(^_^;
で、ハウルの動く城ですけど、へぇ~座れたんですか。
平日だからかなぁ。私は子供に連れて行ってくれとせがまれているですけど、休日しかつれていけないので、イヤだ!と断っています。もうしばらくして子供達が冬休みにはいる前の週くらいがねらい目かなぁと思ってます。

投稿: うり坊 | 2004.11.26 01:57

私も余裕で座れたのはビックリしました。
やはり混むのがいやなので、いつもは1ヵ月後くらいに観ていますよ。
大泉洋はぜひ観(聞き)逃さないように。
(^_^;)

投稿: イメカ | 2004.11.26 17:01

ナルニア原書の読書会の調べもので原作のダイアナ・ウィン・ジョーンズの名前はよく見ました。
おもしろそうなのですが、さすがにバンコクでは上映してません。

あ、でも電脳海賊の牙城パンティププラザなら海賊版DVDを売ってるかも・・・
(もちろん買いません。ほんとに買いませんってば!)

席があってよかったですね。(^^)
でも無理はしないでくださいね。

投稿: うらしま | 2004.11.28 19:32

うらしまさん、タイからありがとうございます。

「電脳海賊の牙城パンティププラザ」
すごいネーミングですね。うっかり「プ」を一個読み飛ばして焦りましたが。
(^^ゞ
「ハウル」は年内は上映しているんじゃないでしょうか。帰国するのに間に合うのかな。

投稿: イメカ | 2004.11.28 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2058120

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« ピキーニャ! | トップページ | ショック! »