« ハウルの動く城 | トップページ | バルバラ異界 »

2004.11.27

ショック!

NAARさんがはまり、クリアする夢までみたという”ビジュアルノベル ミステリーゲーム ”

My Diamond Baby

やばい、イエティに続き、はまった。

4時間ほど悩み進めて、、、、、フリーズしたぁぁあ~!
信じらんないよ、もう。
_| ̄|○ またはじめから?

前にやった”CRIMZON ROOM”の時は攻略みちゃったから、今回はがんばってみよと思っていたのに、、、、

書き留められない「あの」解決にものすごい時間かかったのに、、、、

”水晶玉”までいったのよぉ~、、、、これってどのへんかなぁ。
ぐす。

追記:
21時過ぎ、クリアできました。。。。でも、2箇所ヒントみちゃいました。
(^_^;)でへへ。

16579人目
プレイ時間04:02:58

|

« ハウルの動く城 | トップページ | バルバラ異界 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~~
まだでけてない。。ヒントも見てない。
一生ムリか?(汗

投稿: NAAR | 2004.11.28 23:57

いやぁ、ずるっこしちゃったんで。
(^^ゞ
だいたい2/3までは自力で解いたんですけどねぇ。
きっと解ける!がんばれNARRさん!

投稿: イメカ | 2004.11.29 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2083952

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

» クリアしちゃったよぅ~ん [NAAR IN THE BOX]
しん@さんちの「結局・・・」でみかけた(その前の記事で紹介されていたのだけれど、反対から読むからこっちを先に見ちゃったんだ)「ビジュアルノベ [続きを読む]

受信: 2004.11.28 23:58

« ハウルの動く城 | トップページ | バルバラ異界 »