« カキカキカキ! | トップページ | 新年 »

2004.12.30

年末所感

今ごろやっと小掃除中です。年賀画像もまだなので、年賀状もまだ。
という中途半端な年末を迎えております。

子供の頃の我が家には、正月休に帰省するとか、旅行に行くといった習慣がなく、ほとんど「おこたで紅白みながらみかん」といった過ごし方をしていました。
それが普通だと思っていたのが、大人になり気づきました。大間違いですね。
でも、いまだ似たような年末です。(笑)

みなさまはどんな年末なんでしょうか?
あぁ、いつか海外でカウントダウンしてみたいなぁ。
それには暇人みつけないと。
(^_^;)

以前から閉じたHPはやっておりましたが、それは記録や自己満足のためのものでした。
3月からココログを始めて、人様の日記を読んでは同感したり感心したりで、恐る恐るコメントを書き残していました。
(ネットは怖いからネ。w)

やがてエンタープライズの交換をしたり、ハバネロもらったり、励ましていただいたりと交流ができるようになり、入院などありましたが、お陰で今年はとても楽しく過ごせました。

   みなさま、本当にありがとうございました。

年賀画像が出来たら新年のご挨拶いたしますが、来年もよろしくお願いいたします。
m(_v_)m

|

« カキカキカキ! | トップページ | 新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風呂場の掃除を風呂に入ったついでにして、つい力が入りすぎてノボセ気味のodoです。

ブログはこうしてコメントしている方が、自分のを更新しているよりも楽しめたりしますね。

来年もどうぞ宜しくおねがいします。

投稿: odo | 2004.12.31 11:05

だだいま帰省中です、が雪のため外に出れません。
こっち(関西)の方だけかと思っていたら、関東のほうも雪が降っているそうですね。
もう開き直ってゆったりとした年末を過ごすのも良いかと思います。(^^)

ブログを始めてすんごく楽しい一年でした。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: MOKA | 2004.12.31 13:00

昼風呂ですね、Mr.odo
冬の昼風呂好きなんですよ。(関係無いですね)
こちらこそ、お世話になりました。よろしくです。
コメントだけでなく、記事も楽しみしています。

投稿: イメカ | 2004.12.31 14:00

Mr.MOKAはご実家なんですね。
東京は大雪の気配です。午前中はチラチラ程度でしたが、今は先が雪でかすんでますよ。
(・_・)びつくり

こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: イメカ | 2004.12.31 14:06

カウントダウンはもちろんサザンですよ!
TVだけど(笑)

思えばサザンがきっかけでイメカさんに遊んでいただけるようになりましたよね。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: ryoxxx | 2004.12.31 17:11

カウントダウン用の音楽を持ってこなかったうっかりものです。
今年はナルニアぶろぐ関係でイメカさんとご縁ができました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: うらしま | 2004.12.31 19:00

Mr.ryoxxxにはいろいろにかまっていただいて(!)、ありがとうございました。
私は今紅白です・・・格闘技観ないんで。
来年もよろしくで~す。

投稿: イメカ | 2004.12.31 20:40

Mr.うらしま、時差はどれくらいでしたっけ?
ナルニア映画も近づいてきましたね。楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
(^○^)

投稿: イメカ | 2004.12.31 20:44

今年はblogを始めて、イメカさんと出会えて楽しかったです。
当方は帰省してのんびりテレビの大晦日です。
マツケンサンバまだかなー。
来年もどうぞよろしく。

投稿: しまじろう | 2004.12.31 21:29

私もしまじろうさんの意見にウンウンとうなづいたりで、楽しませていただきました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
今、冬ソナが終わりました。(^_^;)
マツケン観てからお風呂はいろうかな~

投稿: イメカ | 2004.12.31 21:53

こんにちは、masamicです。

さて、今実家で紅白を見ながら書いてますが、相変わらず紅白はつまらん。

今年はお世話になりました。来年もよい年でありますように。今年はこれで失礼いたします。

投稿: masamic | 2004.12.31 22:03

Mr.masamicはご実家ですか。
あ~、だから紅白なんでしょうかね。
(^^ゞ
こちらこそ、いろいろお世話になりましたです。また、来年も(もうすぐだ)よろしくお願いします。

投稿: イメカ | 2004.12.31 22:13

バンコクは日本より2時間遅れです。
午後8時過ぎですから日本はもう10時を過ぎているんですね。
ガイヤーン(焼き鳥)とカオニャオ(蒸したもち米)を食べてます。
サービスアパートのスタッフが電熱調理器を貸してくれたので年越し蕎麦の準備もOK。
新年迎撃の準備はできた!

投稿: うらしま | 2004.12.31 22:20

さすがMr.うらしま、ぬかりなく蕎麦まで準備ですか。
お先に年越しいたします!
(^0^*)

投稿: イメカ | 2004.12.31 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2416975

この記事へのトラックバック一覧です: 年末所感:

« カキカキカキ! | トップページ | 新年 »